西に黄色でも劇的開運しないけど、本当の風水の話をしよう。 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

風水といえば

「西に黄色で金運アップ」

 

でもそれで、金運爆上がり!!

って人はあまり聞いたこと、ないですよね。

 

 

勿論、間違いじゃないけど、

万人に効果があるってわけじゃあないんです。

 

で、前回、机の向きを変えると

仕事運爆上がり!!

ってな記事を書きましたが、

 

 

これも、実は、私の場合は・・・・

という限定のやり方なんです。

 

(机の向きを変えただけで、120万の仕事が入ってきました)

 

 

 

人それぞれ、持っている「氣」が違うから

一般論で言えるようなことは、

薄~~~い開運しか望めないんですよね。

 

 

だから、本当に、人生爆上げしたかったら、

ちゃんと風水の勉強をするか、

プロの風水師さんに鑑定してもらうか

のどちらかです。

 

 

私は人生の理想が

「限りなく自給自足」

なので、

受動の鑑定ではなく、

能動の「自分で鑑定するための勉強」

を選びました。

 

 

風水って占いのカテゴリーに入れられちゃうけど、

ちゃんと歴史的実績と

説明がつく「理屈」

があるんです。

 

 

だから、

西に黄色いモノを置いたら金運アップする

これは時のエネルギーが合致したら、金運アップします。

 

机の向きを変える

これは人のエネルギーが合致したら仕事運が上がります。

 

 

他にも、場のエネルギーというのがあって、

これは風水というより気学で、

欲しい運気を取りに行けるという

人生を自分でリデザインできる術。

 

 

そして自分に流れ来るエネルギーを調整して、

運気を上げたり、厄除けしたり

 

 

こんなことをしたら、

何もかもがうまくいくのは当たり前ですよね。

 

 

そんな本当の気の使い方をお話しする

起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ、

開催します。

 

 

風水は、オールマイティな無敵の開運法だけど、

今回はちょっとうまくいっていない起業女子さんに向けて

もっと楽に楽しくうまく運気に乗るお話をしたいと思ってます。

 

 

 

残りお席が少なくなっていますが、

この機会にぜひ、ご参加ください。

 

「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」

お席が埋まってきました。
2月7日、あとお一人様のみ、お受けできます。
追加開催が決定しました。
2月14日(火)残席2名→1名
2月18日(土)残席2名

このワークショップは今回限りの開催で、次回は予定しておりませんので、
ご検討中の方はお早めにお席の確保をお願いします。
2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/

 

毎日時間に追われ、

煩わしい人間関係にもみくちゃにされ、

自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に
生活の自立、経済の自立、心の自立

を実現させる三位一体開運整えプログラム。

無敵の開運を手に入れて、

あなたのスキルを収入に!!
 

起業を成功させるメルマガも配信中

2023年、

あなたのビジネスを軌道に乗せたい方、

是非ご登録ください。

 

【起業女子を絶対的開運で成功させるメルマガ】

 

  

 

 

 

2023年からの私の仕事

 

夢と希望とやる気をもって

スタートしたのに

頑張っても頑張っても

結果が出ない起業女子。

 

最初にやるべき事をご紹介しましょう。

 

心と体を整えて、

しっかりとした核と軸を、

整った「場」

に打ち込むことです。

 

 

まずこの3つが整っていないと、

何をやっても、

砂上の城となってしまいます。

 

無駄な時間を使うほど、

人生は長くありません。

最短で成功を手にしましょう。

 

ワークショップでお話ししましょう
https://lafnd.hp.peraichi.com/