SNS,活用しきれていますか? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」

お席が埋まってきました。
2月7日、あとお一人様のみ、お受けできます。
追加開催が決定しました。
2月14日(火)残席2名
2月18日(土)残席2名

このワークショップは今回限りの開催で、次回は予定しておりませんので、
ご検討中の方はお早めにお席の確保をお願いします。
2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/

 

 

  起業家の90%はSNSを活用しきれていないそうです。

まだあなたの事を

認知していない人たちに

無料で知ってもらえる場

 

それがSNSです。

 

私が起業した40年前は、

無料で宣伝活動ができるツールは

ありませんでした。

 

起業家としてSNSを

使いこなさない手は

ないですよね。

 

でも、実際は、起業家の90%が

SNSを活用しきれていないんです。

 

どういう事か?というと、

 

投稿したから露出した

認知してもらっているに違いない

 

で終わっている場合が多いんです。

 

なぜただ投稿しただけでは

露出と認知に

ならないのでしょうか?

 

それはほとんどの発信が

スルーされているからです。

私たちは一挙手一投足が

注目を浴びるインフルエンサーではないのです。

 

でも、

 

やり方と目的が分かれば

全国にお客様を作る

事ができる

 

 

インフルエンサーではない、

一回の私たちが

露出し、認知してもらうには

 

 

コツコツ・・・

という作業が

必須です。

インスタ攻略術

みたいなのを学んでも

ある日突然、人気者には

なれないのです。

 

 

「やり方」が分かっていないから、

忙しい中、時間をかけて

「やる目的」が腑に落ちていないから

 

 

SNSという最高のチャンスを

軽視しているのが現実ですね。

 

 

でも、ちゃんとやれば、

全国各地から

あなたにわざわざコンタクトを取りに来てくれる

ファンを生み出すことが可能です。

 

 

 

あなたを知らない人に、

知ってもらうために

何をすればいいと思いますか?

 

 

答えは明日、メルマガでお知らせしますね。

 

登録はこちらから

 

 

 

  起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ、開催です。

 

一人で悩んでいても、自分の枠を超えることが出来ないので

ますます負のループにはまり込んでしまいます。

 

 

そんな起業女子のために、ワークショップを企画しました。

 

何をすれば、ビジネスがスルスルッとうまく動き出すか?

そのヒントをつかみに来ませんか?

 

参加費は無料。

 

詳細はこちら

 

【起業女子を絶対的開運で成功させるプチワークショップ】