お客様はみつけるモノ? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」

お席が埋まってきました。
2月7日、あとお一人様のみ、お受けできます。
追加開催が決定しました。
2月14日(火)残席2名
2月18日(土)残席2名

このワークショップは今回限りの開催で、次回は予定しておりませんので、
ご検討中の方はお早めにお席の確保をお願いします。
2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/

 

 

  お客様はみつけるモノではありません。

ビジネスを効果的に進めていきたいのであれば

「マーケティング」

を理解しておく必要があります。

 

 

 

起業初心者さんは、

SNSやブログを発信することで

お客様を

「みつける」

モノだと思っている人が多いようです。

 

 

 

でも、それは違います。

 

 

起業家に必須の視点

2ステップマーケティング

をご存じでしょうか?

 

こんな表を見たことはありますか?

 

A:あなたの事をよく知っていて、商品に対するニーズもある人

 

B:あなたの事は知っているけど、商品に対してニーズがない人

 

C:あなたの事は知らないが、商品に対してニーズがある人

 

D:あなたの事も知らないし、商品に対してもニーズがない人

 

 

 

お客様はこの4ブロックに

分けることが出来ます。

 

 

 

あなたが集客を考えた時に

アプローチすべきはAとBのブロックですね。

 

 

「認知」されていることは、

とても大事ですよね。

 

 

 

でも、あなたを「認知」している人って

その人数には限りがあります。

 

 

 

だからこそ、

「まだあなたを知らない」

CとDのブロックにアプローチしていくのがビジネスです。

 

 

 

となると・・・

どちらにアプローチしましょうか・・・

 

 

答えは「D」です。

 

 

 

なぜならCブロックの人は、

既にたくさんの情報を知っているから。

 

 

 

だからあなたのライバルの事もよく知っていて

もっと売れてる人や

もっと安い人の所へ

流れて行ってしまうんです。

 

 

 

 

  2ステップマーケティングって?

①まずあなたの事を知ってもらい

 

②ニーズを高めていく

 

この2ステップが必要です。

 

 

 

お客様はみつけるモノではなく

育てていくもの

 

 

 

これが分かると、SNSやブログをどう活用すればいいか?

も、自ずと答えが出てきますね

 

 

 

 

 

  起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ、開催です。

 

一人で悩んでいても、自分の枠を超えることが出来ないので

ますます負のループにはまり込んでしまいます。

 

 

そんな起業女子のために、ワークショップを企画しました。

 

何をすれば、ビジネスがスルスルッとうまく動き出すか?

そのヒントをつかみに来ませんか?

 

参加費は無料。

 

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【起業女子を絶対的開運で成功させるプチワークショップ】

 

 

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夢と希望とやる気をもってスタートしたのに、頑張っても頑張っても結果が出ない起業女子。

 

一番最初にやるべき事をご紹介しましょう。

 

心と体を整えて、しっかりとした核と軸を、整った「場」に打ち込むことです。

 

まずこの3つが整っていないと、何をやっても、砂上の城となってしまいます。

 

無駄な時間を使うほど、人生は長くありません。

最短で成功を手に入れるための情報をお届けします。