今更聞けない「マーケティング」のお話し | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

唯一無二のあなたに
あなただけのお守りを
あなただけを爆上げする秘策を
お届けするワークショップ
「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」

お席が埋まってきました。
2月7日、あとお一人様のみ、お受けできます。
追加開催が決定しました。
2月14日(火)残席2名
2月18日(土)残席2名

このワークショップは今回限りの開催で次回は予定しておりませんので、

ご検討中の方はお早めに、お席の確保をお願いします。
2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/

========

 

  集客、マーケティングって?

 

起業すると当たり前のように使うワードですが、

きちんと説明したり

実践することが出来ますか?

 

多くの起業家初心者さんは

売り方を知らないまま

 

 

取り敢えず発信し

取り敢えず友達やフォロワーを増やし

取り敢えず仕事をしているのです。

 

 

やる気に任せて

しっかり行動してはいるのですが、

それでうまくいくほど

甘い世界ではないんですよね・・・・

 

 

よく、結果は

「質」×「量」

と言いますが、

 

量が10でも

質が0なら

 

結果は0です。

 

それでは、意味ないですよね。

 

 

だからこそ、実は

「売り方」を勉強することが

動く前に必要なんです。

 

 

 

  理想の売り方とは?

 

売り込まなくても

「勝手に」

売れるようにすること

 

そうなれば、嬉しいですよね。

でも

そんなこと・・・

無理・・・

と思いますか?

 

実は「無理」じゃあないんです。

 

 

圧倒的な成果を上げている起業家は

お客様を探し回るのではなく、

 

 

お客様の方から

引き寄せられるように

集まってくる仕組み

持っているんです。

 

その仕掛けと戦略は

「ブログ集客術」

とか

「インスタ攻略法」

のようなノウハウより

 

ずっと大事で

パワフルです。

 

 

仕掛けと戦略を取り入れてから、

今まで量で頑張っていた私も

半分以下の仕事量で

今迄以上の成果が

ストレスなく出せるようになりました。

 

 

仕掛けとは、目的のために、巧みに工夫されたモノ

戦略とは、目的を達成するために大局的に事を運ぶ方策

 

この2つを正しく知ることで、

ビジネスは変わります。

 

 

そしてそのビジネスは

それはあなたの「氣」が作り出すもの。

 

だから「氣」を整えることが大事なのです。


そんなお話を
ワークショップで

シェアしましょう。

 

2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/