努力のベクトルはどこに向いている?【ワークショップ追加開催決定2/14&2/18】 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。


唯一無二のあなたに
あなただけのお守りを
あなただけを爆上げする秘策を
お届けするワークショップ
「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」

 

お席が埋まってきました。

2月7日、あとお一人様のみ、お受けできます。

追加開催が決定しました。
2月14日(火)残席2名
2月18日(土)残席2名


このワークショップは今回限りの開催で
次回は予定しておりませんので、
ご検討中の方はお早めに
お席の確保をお願いします。

2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/

========

 

起業して、具体的な活動がスタートすると

 

毎日発信したり

商品のクオリティを上げるために研鑽したり

 

様々な努力をされていると思います。

 

 

 

では、

 

その行動のベクトルはどこに向いているか?

何を達成するため?

 

と聞かれると、

すぐ答えられますか?

 

答えに戸惑うようであれば

それは。地図も持たずに

観光地をウロウロしていて

 

目的地にたどり着かない・・・

という状態です。

 

 

目的地と

今自分のいる場所と

 

 

そして目的地までの地図

 

それを持っていないから

たどり着かないのは当たり前なのに

 

 

「やっぱり、私には無理・・・」

 

と諦めてしまうんですよね。

=======

起業に必要なのは

強い「やる理由」

 

 

実は圧倒的な売り上げを叩き出す起業家が

常に意識しているのは

ノウハウでも

知識でもなく

 

強い思い=強い氣

 

なんです。

 

 

 

人は感情で動きます

感情も「氣」

 

 

お金(売上)だけのために

必死で動く「気」は

簡単な事で折れてしまいます。

 

 

そうではなく、

 

「寝食を忘れて没頭できること」

「趣味は仕事です」

 

そんな体の芯の部分から

湧き出る「氣」こそが

お客様の「氣」をうごかすのです。

 

 

大きな「志」を叶えるための

小さな一手が

ブログやSNSの発信なのです。

 

 

だから、地味で、コツコツやり続ける作業にも

「志」という思い(氣)がのっかれば

前のめりに取り組めるんですよね。



地味な仕事をストレスなく
使いこなせる「あなたの氣」

を整えましょう。


そんなお話を
ワークショップで

シェアしましょう。

 

2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/