”どしだ先生と楽しいお出かけ” | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

昨日、淵野辺で開催されたマルシェに

整え風水アドバイザーのお仕事を

前向きにスタートさせているぴゅあ子さんと

一緒に行きました。

 

その時の様子をブログにあげてくださいました。

今年に入って、

コロナ罹患者の人数は増えてますが、

 

まあ、以前ほど

死に直結している感じでもないので、

積極的に外に出て、

今迄会えなかった人に会おう!!

と思ってます。

 

ZOOMでずいぶんエリアが広がりましたが

実際に会う肌感っていうのかな・・・・

 

そういうの、大事だと思います。

 

出展者さんも

素敵な人ばかりで楽しい空間と時間を

過ごせました。