私はこれで夫の仕事運を爆上げしました。 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 今日は質問をいただきましたので、
それについて書いてみたいと思います。


====
夫の仕事運を上げたいのに
夫が風水を嫌います
====


よくあります。

実はうちの夫も、
風水とか、スピリチュアルとか
受け容れません。

正確に言うと、受け容れませんでした。


きちんとお話ししようとすると
メッチャ、長くなりますので、かいつまんで・・・・


ご存じの読者さんも多いとは思いますが、
我が家は一時期、夫の無収入からの低収入でした。


当然、私は、夫に「氣」を整えることを勧めましたが、
聞く耳持たず。


そこで夫を責めても、
喧嘩にはなっても、
良き方向に向かうはずもありません。


で、風水生活者の私は、
まず徹底的に「私の氣」を整えることにしました。



これですよ、これ。
シャンパンタワーの法則




その時私に一番必要な「氣」は
「経済の氣」だったので、


仕事運や、金運が上がる術を使いまくり、
一流企業の男性の収入くらいは
軽く稼げるようになっていました。



だから、生活には困らなかったのです。

ドヤ!!って感じで・・・


でも・・・・


そのころから夫が
冷蔵庫を開けては

「このジュース、飲んでもいい?」
とか
「これ、食べてもいい?」
と聞くようになっていました。


これじゃあ、いかん!!

と思ったわけですよ。


で、夫も、今更
「風水で何とかしてください」
とは言えないだろうから。



こっそり、我が家を夫仕様に変えました。
(この辺は長くなりますので、ワークショップかどこかでお話しします)


すると!!!!
1週間後に再就職が決まり、
(その時夫は50前)

わずか1年の間に4回昇給、昇格し、
やっと

「夫に食わせてもらう私」
になれたという経験があります。




「氣」って夫婦といえど、
一人一人違うんですよね。


今一番必要な「氣」を整えることが
今の課題で、


その課題をクリアし続けることが
人生のクオリティを上げる
って事なんですよね・・・



「氣」を整えるという事は、
オールマイティで、無敵な開運法だけど、

​今回のワークショップは
ちょっとうまくいっていない起業女子さんに向けて
もっと楽に楽しくうまく運気に乗るお話
をします。



残りお席が少なくなっていますが、
この機会にぜひ、ご参加ください。

満席になったので、
追加開催が決定しました。

2月14日(火)残席2名→1名
2月18日(土)残席2名

このワークショップは今回限りの開催で、次回は予定しておりませんので、
ご検討中の方はお早めにお席の確保をお願いします。
2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/​