成功している社長さんって、お抱え風水師がいるって知ってます? | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

聞いたこと、ありません?

 

大会社の社長さんや、

大物政治家さん

 

実は密かに、お抱え風水師がいる

ってことを・・・・・

 

現実社会で戦っている人ほど

見えない力の存在を実感してるんです。

 

だから、

見えない力を

利用して、

自分の志を

追い風に乗せてるんです。

 

 

 

風水といえば

 

「西に黄色で金運アップ」

 

え~~~~

そんなんで金運アップしたら、

日本中、大金持ちじゃん!!

 

 

やってみたけど、

ぜ~~~んぜん、効果なし!!!

 

 

なんて思っている人の方が多いと思います。

 

 

 

私もかつて、経済的に大ピンチだった時

西にひまわりの絵を飾ってみましたが・・・

 

それだけでは・・変化なし

 

 

でも、家に流れる「吉の氣」「凶の気」を上手に調整することで

あっという間に、経済問題は解決しました。

 

 

そのくらい家に流れる「氣」の影響力って大きいんですよ。

 

 

それを、仕事場に使わない手はないです。

 

毎日社訓を読み上げたり、

 

エイ!!や!!

ってモチベーションを上げなくても

 

吉の気が流れるエリアに、

仕事机(私の場合はパソコン)

を設置するだけで・・・・

 

やりたいお仕事が

スルスルと入ってくるんです。

 

 

大きな水晶を買え!!

なんて言ってません。

 

机の位置や向きを変えるだけです。

 

その程度の事で仕事が右肩上がりになるんだったら、試してみてもいいんじゃない?

 

と経験者は熱く語りたい。

 

そんなお話もしちゃうかも

っていう起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ、

残りお席が少なくなっていますが、

この機会にぜひ、ご参加ください。

 

「起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ」


このワークショップは今回限りの開催で、次回は予定しておりませんので、
ご検討中の方はお早めにお席の確保をお願いします。
2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/

 

毎日時間に追われ、煩わしい人間関係にもみくちゃにされ、

自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に
「生活の自立」「経済の自立」「心の自立」

を実現させる三位一体開運整えプログラム。

無敵の開運を手に入れて、あなたのスキルを収入に!!
 

起業を成功させるメルマガも配信中

2023年、あなたのビジネスを軌道に乗せたい方、

是非ご登録ください。

 

【起業女子を絶対的開運で成功させるメルマガ】

 

  

 

 

 

2023年からの私の仕事

 

夢と希望とやる気をもってスタートしたのに

頑張っても頑張っても結果が出ない起業女子。

 

一番最初にやるべき事をご紹介しましょう。

 

心と体を整えて、しっかりとした核と軸を、整った「場」に打ち込むことです。

 

まずこの3つが整っていないと、何をやっても、砂上の城となってしまいます。

 

無駄な時間を使うほど、人生は長くありません。

最短で成功を手にしましょう。

 

ワークショップでお話ししましょう
https://lafnd.hp.peraichi.com/