私たちは生まれる前に何を決めてきた?
星詠みレター♡魂のプロット ホロスコープリーディングはこちらから♡

3月中旬に3月後半分を受付再開いたしますラブラブ
お待たせしている皆様申し訳ありません!
絶賛リーディングしております。




エジプトから一斉無料ヒーリング【3/28 日本時間未明】のお知らせ♡ by ヨモコさん



1月にエジプト人マスターヒーラーの方のチャクラヒーリングを受けさせていただきました。



今回、エジプト在住ヨモコさんのお力添えで
一斉ヒーリングを、エジプト時間 3/27 夜にしてくれるそうです。(日本時間 3/28 未明)


私は、時が経つほどにこのヒーラーの方のパワーを感じています。


そして、ヨモコさんのブログでは


日程は、3/20は春分の日だしどうだろう?と私が提案したら
ヒーラーは3/27だと。


とのこと。何があるのかなー?と思って
3/27のホロスコープを見てみました。(3/28 未明 東京でのホロスコープ)



なんと、愛の星金星と拡大していく木星がトライン、
さらにそれを集合意識を司る海王星が調停して
幸運の小三角形になっています。

さらにその海王星の反対側にはディセンダント癒しと奉仕のサイン・乙女座です。


愛と癒しを放つには、
なんとぴったりなタイミングでしょうか。


逆に3/20の宇宙元旦ですと、



金星に対して土星がスクエアなので、
愛のパワーが縮小してしまう配置。


これは、3/27(日本時間 3/28 未明)というのも必然なのだな、と改めて思った次第です。


本当に、すごく効果を感じるヒーリングなので
ちょっと気分が停滞してしまう最近だからこそ、
ぜひヒーラーの愛と癒しを少しでも多くの方が受け取られたら私も嬉しく思います。


詳細はまた3/27にヨモコさんのブログで告知くださるそうです。ラブ


ヨモコさんブログ




現在募集中ベル

【星詠みレター】魂は何を決めてきたのか?魂のプロット♡


3月中旬から受付再開します♡

 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッション

  

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッションを行っていますドキドキ

 
 
わたしが自分で自分を幸せにしよう!と決意した
HAPPYちゃん理論と、設定変更や脳心理学を用いて、
 
 
ただ方法をお伝えするだけではなく、 以下をお伝えします。
 
 
♡具体的にどうやるのか?私が実際にやって上手くいった方法
♡一人で考えているとグルグルしちゃときどうしたらいい?
♡ノートの書き方 
 
 
毎日幸せなはずなんだけど、満たされない…という方へ。
 
 
理想の人生を創っていく方法を日常に落とし込んでいただき、
ご自身で自分の人生を生き生きと楽しんでいただけるようになりたいと思っていますドキドキドキドキ
 
 
セッションについて詳しくはこちら
 
 
ダイヤモンドセッション詳細ダイヤモンド
 
オンラインセッション(ZOOMというアプリまたはPCで行います)
 
時間:90分
(2週間のフォローアップメール付き)
 
料金:1万2千円(事前振込またはペイパル)
ペイパルは4%の手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
 
スケジュール:以下のフォームまたはLINE@よりご希望のお日にちを複数ご連絡ください。
 
 
 
 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡