私たちは生まれる前に何を決めてきた?
星詠みレター♡魂のプロット ホロスコープリーディングはこちらから♡


続々とお申し込みいただきありがとうございます♡
お申し込みいただいた方々は順次メールにてお送りさせていただきますので、
お待ちいただければと存じます♡


以前、こちらの記事でも書いたのですが



エジプト在住ヨモコさんが提供されている、
エジプトの本格ヒーラーさんによるヒーリングを受けました。


ちょうど1月の蟹座満月の日にヒーリングしていただいて、
1ヶ月半くらい経ち効果を実感する出来事があったので
ようやく感想を書かせていただきたいと思います!




エジプトは今行ってみたい候補の国です。


こちらのヒーリングを受けようと思ったのは、
昨年、魂の(強制)アップデートな出来事が毎週あったなかで、


第二チャクラが怯えている、というメッセージを別の方からいただいたのです。
そんな折に、ヨモコさんとお会いする機会があり、直接そのヒーラーさんのお話をお伺いすることもできたので、
ピンときて受けてみることにしました。


まさしく、そういう流れだったんだなぁと今は思います。


そしてヒーリングを受けた後、
ヒーラーさんから、


(それぞれのチャクラの状態も教えていただけます。
わたしは案の定、第二、第五チャクラに問題あり。
第四チャクラ(ハートチャクラ)も弱い。
←これらは自分でも弱いと感じていたので納得)



あなたは大きな女性的なエネルギーをお持ちですが、恐れからそれを男性性でコントロールしようとしていることが問題です。


本来フェミニンエネルギーは女性性でコントロールすべきなのです。


傷つくことを恐れず女性性を受け入れ自分自身を愛して表現してください。


とのメッセージ(抜粋しています)をいただきました。



ただ、その時点では、おっしゃっていただいたこと、
頭では分かったのですが、正直女性性を男性性でコントロールしすぎてきたため、


『しかし、女性性ってどうやって表現するの?』


はて?という状態だったわたしですが、

疑問を持てば、その答えは宇宙から返ってくる原理であり、
脳のRASも働きはじめ、



「感じたことをただ表現すればいいのだよ」
「今、どう感じたか?今の感覚をただ伝える」


ということだと知ることになりました。



そして気がつけば、女性性で感じたことを自然と伝えることができるようになっていたのです。



そして、ついに
「感じたことを伝えることができるようになった」と実感した出来事があったのです。





昨年、わたしの魂の怒涛のアップデートには
過去世での縁が濃い〜〜〜彼の存在がありました。



しかし、もう十分学んだというタイミングでもあったので、
2020年を機にその関係を手放しました。
そして、そのタイミングで思い立ってヨモコさんに申し込みをしたのです。




そして、無事にヒーリングが終わりしばらくたったある日。




その彼から『やり直したい』との連絡があったのです。
やり直すかどうかとかは、置いておきまして。


今後のことや今までのことを、
まずは電話で話しているときに、


「あのとき、わたしはとっても悲しかったんだ。
こんな気持ちだったんだよ。」


と、わたしは伝えたのです。
その時、自然と涙も溢れていました。
なんて書くと美しいんですが、鼻水出るくらい泣いていました。


この鼻水のくだり、笑いとってるんじゃなくて
ちょっと大切なとこなので下線します!


そうしたら、その彼が

「そんな泣くほど辛い思いをさせていたなんて知らなかった。本当に悲しませて、ごめん。」


と言ったのですが、その瞬間。


え???
知らなかったの???


って、私はずっこけました。

だって、当時もそれは伝えていたつもりだったから。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、この一言ですごくハッとしたんです。


わたし、感じたことを当たり前に伝えられるようになっていた。

しかも、溢れる涙と鼻水ずるずるしながら、そのままの「私」で。





ちなみに、これはモロッコのラクダちゃん。


そして、当時を思い返してみて気がついたことがありました。


当時もね、「感情」は伝えていたんです。


でも、その裏に「その感情を伝えることは有益かどうか?」という、

男性性(思考)による、振り分けがあったのです。



そして、この時ようやくヒーラーさんから伝えられた
「男性性による女性性のコントロール」をしようとしていたことに気がつきました。



しかし、それを「女性性」で「感じたこと」を伝えるようになったんです。

思考で伝えるかどうか?を決めるのではなく、

女性性では「源からの愛」かどうか?ということで伝えるのです。


その感じたことを伝えるのは、

自分をわかって欲しい、満たして欲しいために伝えるのではなく、


相手と育みたいからか?
つまり、愛かどうかによるもの。


具体的に言えば、
例えば約束がキャンセルになった時、


・会いたかったな
・でも仕事大変なの分かるしな
・会いたいって言って負担かけたくないな
・負担をかけて嫌われたくないな

なんて、いろんなことを感じていたにも関わらず、


「残念だけど、お仕事頑張ってね」なんて、


自分で全部飲み込んで解決したうえ
相手に気持ちを伝えてたのです。


それが、チャクラを整えてもらい、


傷つくことを恐れず女性性を受け入れ自分自身を愛して表現してください。


というアドバイスにしたがって
自分でただその瞬間感じたことを表現してみるようにしました。


例えば先ほどの例で言えば、


「会いたかったよー」というその瞬間感じたことをまずは表現するようにしました。


しかし「会いたかった」としても、会えないからって不幸ではない。


その在り方から発せられたエネルギーは、愛として伝わる。



それを「残念!仕事頑張ってね」なんて我慢していい子ちゃんで終わらしていたら、


相手には悪い気持ちは伝わらずとも、
わたしの気持ちも愛も伝わっていなかった。



そもそも私が思考でジャッジして伝えること伝えてなかったから、
だから愛も循環していなかったんだなー



しかし、要注意なのは感情をぶつけることと
ピュアハートで感じたことは大違い。
前者は、相手から奪うがベース。
後者は絶対に愛ベース。



そして、チャクラヒーリングによって、
エネルギーを整えてもらえたからこそ、
自分が感じた気持ちを表現することができるようになったと感じます。


むしろ、自分が感じたことを表現していけるようになるために
今回チャクラヒーリングを受ける流れになったのだろうな。


そのことに気がついた時、
そんな自分自身の成長を感じられたことが、
なによりとても嬉しく思いました。


それにしても、


女性性ゆるゆるで生きるってなんて楽チン〜〜ラブ


を実感しはじめました。
今まで男性性で、タスクとミッションこなすばっかだったんだな。


しかし、女性性の声を聞くということは、
自分を知るということ。
ピュアハートの声を聞いていこう。


そのためにも、日々自分の心に耳を傾けること、
内側を見ることがすごく活きてくると感じました。


そして、宇宙のエネルギーは「愛」です。

チャクラのバランスが整って機能するということは、宇宙エネルギーが身体を循環するということ。

つまり、それは自分自身の中に「愛」が循環することなのですね♡



しかも、ヨモコさんが足しげく通ってお願いしたエジプト人マスターヒーラーさん。

私自身は全くそういうパワーは今のところないのだけど、
信頼できるな!と思う人を見つける直観には自信ありおねがい


わたしは3ヶ月ごとにメンテナンスをお願いしたいと思います♡


ヨモコさま、エジプト人マスターヒーラーさま、
ありがとうございました♡



現在募集中ベル

【星詠みレター】魂は何を決めてきたのか?魂のプロット♡

 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッション

  

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッションを行っていますドキドキ

 
 
わたしが自分で自分を幸せにしよう!と決意した
HAPPYちゃん理論と、設定変更や脳心理学を用いて、
 
 
ただ方法をお伝えするだけではなく、 以下をお伝えします。
 
 
♡具体的にどうやるのか?私が実際にやって上手くいった方法
♡一人で考えているとグルグルしちゃときどうしたらいい?
♡ノートの書き方 
 
 
毎日幸せなはずなんだけど、満たされない…という方へ。
 
 
理想の人生を創っていく方法を日常に落とし込んでいただき、
ご自身で自分の人生を生き生きと楽しんでいただけるようになりたいと思っていますドキドキドキドキ
 
 
セッションについて詳しくはこちら
 
 
ダイヤモンドセッション詳細ダイヤモンド
 
オンラインセッション(ZOOMというアプリまたはPCで行います)
 
時間:90分
(2週間のフォローアップメール付き)
 
料金:1万2千円(事前振込またはペイパル)
ペイパルは4%の手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
 
スケジュール:以下のフォームまたはLINE@よりご希望のお日にちを複数ご連絡ください。
 
 
 
 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡