●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒告白成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

「今」までは、もう過去♡
「今」から新しいストーリーを始めよう♡

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
昨日は、朝から免許の更新に行きました♡
結婚後、地元を離れ、引っ越してきた土地で
初めての免許の更新でした~ひらめき電球
 
 
ちょうどお休みだった
夫が送り迎えしてくれて、
スピーディーに終了車
 
 
 
 
その後、夫の閃きで、
久々に、ちょっと遠出して、
お買い物デートしてきました~ブルー音符
 
 
1時間半以上休憩なしで
目的地に着きました~爆  笑
 
 
(一般道でス~イスイ♡適度な田舎道が落ち着きました♡
お店がある場所もあるし、自然にほっこりする場所もあるし、
ちょっとカーブもあるし・・・が好きみたいです♡
私が選んでいる人生のストーリーが見えちゃう~ 笑)
 
 
道路の両端に森がある田舎道と車の写真
 
 
 

秋山まりあさんのWeb版本当に幸せになる手帳ハート
5月のお楽しみボックスのお楽しみプレゼントハート
当たりました~ハート

 
 
秋山まりあさんの
本当に幸せになる手帳が、
2021年からWeb版になりました~本
 
 
 
 
毎月、光画像のプレゼントや、
お楽しみプレゼントが抽選で当たる企画もあって、
開くたびに幸せを感じるWeb手帳♡
 
 
5月のお楽しみプレゼントで、
『心に癒しの光をともすほんわかネコ』
が当たりました~爆  笑
 
 
まりあさんハート
ありがとうございますラブハート
 
 
 
リモコン付きのほんわかネコの充電式シリコンライトの写真
 
 
ほんわかしていたい照れ
かわいいお願い
色が変わるの楽しそう~爆  笑
 
 
軽~い気持ちで応募しました♡
 
 
 
当たった~と分かった時は、
 
 
ん?!うーん
これは、私かな?!うーん
うん!わたしのはず~?!爆  笑
 
 
(けど、届いて、合ってた~って思いました 笑)
 
 
 
 
実は、
そろそろ当たるかも~の予感もありました照れ
 
 
というのも、
4月に、夫が大当たり!していたからお願い
 
 
次は私も大当たり~ラブ
 
 
何が大当たりするかな~と楽しみにしていましたハート
 
 

 

イロトリドリに色が変わる充電式LEDシリコンライトは、とても便利ハート

 

ほんわかネコのライトは、

LEDで、16色くらい色が変わります♡

 

(明るさの段階も変えられるので、「くらい」と書きました)

 

 

同じ色のまま点灯しておくこともできるし、

モードを選んで、

色が次々変わるのを楽しむこともできます♡

 

 

 

 

例えば、こんな感じで色が自動で変わります↓

 


 

 

(お顔が見えるように

イヤホンケースの上にお顔を置いています)

 

 

 

充電式で、LEDなので熱くなりませんビックリマーク

 

 

ソフトシリコンでゴムボールみたいな感触かな?

押し込むと凹んで、ぷにゅぷにゅします照れ

 

 

ライトがぷにゅぷにゅするって、

とても新鮮です爆  笑

 

 

かといって、

なんだか懐かしい触り心地でもあるのですラブ

 

 

(子供の時、ソフトシリコンのおもちゃを持っていたことを思い出しました♡押すと音が出たような・・・実家に今もあるかも・・・)

 

 

 

 

見た目も、ほんわかかわいいし、

触り心地もいいし、コンパクトで、気軽に持ち歩けるし、

先日、実家に帰った時も、持って帰りましたハート

 

 

車中でも、ライトはつけずに、

目の前に置いていました車

 

 

(たまに、転がり落ちちゃったてへぺろごめんなさい~笑い泣き

 

 

柔らかいブロックで遊ぶ金髪の赤ちゃんの写真

 

 

しかも、

充電がめちゃめちゃ長持ちしますびっくりキラキラ

 

 

届いてすぐに充電して、

灯しっぱなしですごしていたことも多かったのに、

1ヵ月くらい充電いらずでしたビックリマーク

 

 

私は、まだ子どもはいませんが、

シリコンライトは、

夜間の授乳時などにも便利なのだそうですラブ

 

 

(イメージが膨らみます♡)

 

 

かわいいし、癒されるし、超便利だし、

私も、誰かにプレゼントしたいな~と思うくらい

素晴らしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

色のパワーを味方にハート
灯しっぱなしでセッション&光画像ハート

 

まりあさんの

Web手帳には、週ごとに、ミラクルメッセージがあります♡

 
 
その中で、

『色のパワーを味方に』というメッセージがありました♡

 
 
まりあさんのブログにも掲載されています♡
 

 

私は、色のパワーを味方に、

 

メールセッション中と、

光画像を描いている時は、

『ほんわかネコちゃん』をモニター代の上に置いて、

ライトを灯しっぱなしにしています♡

 

 

(今までは、ずっとグリーンにしていました)

 

 

 

最近、私は、

自分の気持ちや、雰囲気、身の回りを

ベビーブルーに染める~を意識中なので、

 

 

これから、眠る前などは、

水色に近い感じのブルーに灯してみようかな~と思いますブルー音符

 

 

 

ほんわかネコのシリコンライトが薄い水色に点灯している写真

 

 

 

ベビーブルーに気持ちを染める~については、

『誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡』の記事に書いています♡

 

 

 

 

 

すべては自分発信の世界ハート
次は私!と喜んで、嬉しいことを受け取ろう
ハート

 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説では、

 

 

自分が送り出した思考は、

例えば、水が入っているコップの中心に

水滴を落としたら、水の波紋が、外側に広がっていき、

コップのふちに当たって、また内側に戻ってきて、

中心に戻ってくるように、

 

 

今までたくさん送り出していた思考が、

現実の現象に反映されて、だんだん遠くの方から、

自分に近づいてくると考えます♡

 

 

 

思考イメージの水滴と波紋の写真

 

 

 

それに、

CPMでは、周りの人=自分と考えるので、

目の前に、喜んでいる人がいたら、

 

 

少し先の未来で、

あなたもそうなる可能性があるよ~と

もうすぐそうなることもできるんだよ~という

お知らせ(サイン)がきてる~ラブ

 

 

次は私~照れ

 

 

と喜んで、ウキウキワクワク過ごしていたら、

気づいた時には、あなたも同じようになっていた~を

体験されることでしょうハート

 

 

 

 

あなたは、

どんなプレゼントを受け取りたいですか?

 

 

 

今回の私の場合は、

夫としか接していない・・・という日もあるほど(笑)、

超身近な存在の夫が、大当たりキラキラ

 

 

いいな~爆  笑

身近な夫が大当たりした!ということは、

私にも大当たりが近い~ラブ

何が大当たりするかな~爆  笑

どんなプレゼントを受け取るのかな~おねがい

次は私~ラブ

 

 

と思ったのですが、

 

 

思考の送り出しが、

うまくいった結果として、

大当たりして、

 

 

『ほんわかネコちゃん』を

受け取ったのでしたラブ

 

 

ほんわかネコのシリコンライトが薄ピンクに光っている写真

 

 

何が当たるかな~照れ

ワクワク~爆  笑

当たったら嬉しいな~ラブ

ニコニコ~爆  笑

 

 

ワクワク~、

嬉しい~、

ニコニコ~の思考(気持ち)を感じて過ごした瞬間も、

多かったのだな~うーん

思考の送り出しうまくいったのだな~ウシシ

 

 

と思いましたハート

 

 

リビングで遊んでいる笑顔のママと笑顔の男の子の写真

 

あなたの周りの人に、

嬉しいことや、おめでたいことがあった時は、

 

 

次は私~爆  笑

 

 

思いっきり喜んで

ハッピーを意識して過ごしていると、

Happyを受け取るあなたになりますハート

 
 
次は、あなたの番です照れハート

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

公式Lineできました♡
 

友だち追加

 

ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹おすすめ記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡

ブルー音符一声惚れから始まって・・・受け取った嬉しい褒め言葉♡

ブルー音符大丈夫♡素晴らしい♡輝いている♡

ブルー音符Happyを送り出す♡今Happyになる♡

ブルー音符ほっこりが好き♡幸せな時間♡

ブルー音符赤ちゃんを抱っこ♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse