こんばんは
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン活動に向け準備中
♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM養成講座生/光画像アーティスト
 
♡CPMセラピストを目指して勉強中です。
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えてみるメソッドです♡
 
詳しくはこちら
 
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年〜CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年〜CPMセラピスト養成講座を受講。現在に至る♡
『CPMセラピスト養成講座』修了試験合格しました

♡認定・デビューに向け準備中です

(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡      ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

8月19日は

獅子座新月でしたねラブラブ

 
 
前回の記事
続きを書きたかったのですが
ごめんなさいあせる
次回書かせていただきますねキラキラ
 
 
前回の記事はこちら↓
 

獅子座と言えば

12星座の中でも

華やかな印象のサインですね照れキラキラ

 
キラキラの画像

 

獅子座新月と直接関係はない話なのですが、

 
8月前半、帰省していた時、
久々に地元の友人に会えましたニコニコドキドキ
 
 
彼女は太陽星座が獅子座しし座
 
 
中学の時
初めて出会った彼女は
男女問わずモテモテの
派手な感じではないんだけど
いつも一目おかれる人気者でしたお願いキラキラ
 
 
Shieriと誕生日が同じ7月の彼女キラキラ
この時期に会えると
プレゼント交換をしていますドキドキ
 
 
彼女へのプレゼントを考えていた時に
ふと、月星座も調べてみたんですドキドキ
 
 
太陽星座は、生まれた日に
太陽があった星座の位置、
月星座は、生まれたその日その時刻に
月が星座の位置だそうです♡
 
 
そうしたら、
彼女は月星座も獅子座だったんですラブラブラブ
 
 
海と女性の写真
 
 
なんだか、とっても納得しましたラブドキドキ
 
 
おしゃれアイテムも似合うし、
普段よく着ているナチュラルな印象の
装いをしていても何だか華を感じる彼女音譜
 
 
私が彼女に選んだプレゼントの一つは
キラッキラがついたサンダルくつ爆  笑キラキラ
 
 
玄関先に出てきた彼女が履いてそうな・・・
お庭で子供ちゃんたちを見守っている時に
履いてそうな・・・
そんな笑顔の彼女を思い浮かべて
ウキウキしたのでセレクトニコニコドキドキ
 
 
夏のキラッキラの太陽のようなキラキラ
ゴールドの鱗?のような爆  笑
まばゆくて力強い印象なんだけど
1つ1つがキレイ~って感じるようなラブ
ジャラっとした感じのサンダルキラキラ
 
 
↓画像はゴールドサンダルですが、デザインも形も全然違います(笑)↓
 
ゴールドのサンダルの写真
 
 

獅子座新月・・・

 

なんだか

彼女と彼女に選んだサンダルが

思い浮かびましたニコニコキラキラ

 
 
キラッキラのサンダルキラキラ
どんな装いをしていても
キラッキラのような
華やかさが、にじみでている印象の彼女キラキラ
 
 

華やかな印象の獅子座新月の日キラキラ

 

なりたい自分ってはてなマーク

自分プロデュースするならはてなマーク

どんなキャラクターを演じたいはてなマーク

 

風の時代と言われる

12月からの新しい舞台で

演じたい自分像ってはてなマーク

 

そのキャラクターで

どんな人生、ストーリーを演じたいかなはてなマーク

楽しみたいかなはてなマーク

どうだったら楽しめるかなはてなマーク

 

自由に描いて演じられるとしたらはてなマーク

 
 

とびっきり

キラッキラの自分で

自分の人生

踊るように舞うように

楽しみたいなぁ~ラブドキドキ

 
ダンスする女の子と海の写真
 
 
あのサンダルみたいにキラキラの私で
キラキラサンダルを履いて
私が子供ちゃんたちを
見守っていられたら
すてきだなぁ・・・ラブラブラブ
 
 
そうだ✩
色違い買おうかな?と思ってたことを
思い出しました^^
 
 
太陽星座も月星座も獅子座の彼女と
彼女に贈ったキラッキラサンダルから
段々イメージが広がって
服装やシチュエーションも考えちゃったりして爆  笑虹
 
 
再来年の夏あたりは
現実になっていたらいいなぁ・・・ラブラブラブ
 
 

獅子座

新月で決めました爆  笑ラブラブ

 

自分自身も

自分の人生も

キラッキラにクリエイトする爆  笑キラキラ

 

あなたのキラッキラキラキラ

思いっきり

あなたのキラッキラが輝きますようにキラキラ

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね