こんにちは*ポッ*

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですかお*m

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

                                                                         

 
昨日は
獅子座満月でしたね月
 
 
お天気も良く
2日連続で
キレイにお月さまが見られて
嬉しかったです*ポッ*
 
(一昨日)
 
(昨日)
 
願い事も書きました音譜
(私はKeikoさんの方法でパワーウィッシュを書いていますkeikoさんのblog
 
 
 
思いっきり
気持ちを先取りして
イメージできるときは
とっても楽しいです音符
 
 
 
さてさて、
程よいクルクル と書いて以降
どうなっているか書きます星ちゃん
(月・・・変身・・・狼男の話ではありません・・・
月で変身する可愛かったりきれいな物語ってあるのかな?)
 
 
髪を切った日の髪
私にとってはいい感じでしたきゃー
 
(母と弟にグループLINEで髪切った報告した時の写真・・・
わかりにくくてごめんなさい汗)
 
こんなにフワフワにできる日がないんです汗
(濡れてるとクルンなんですが)
 
 
ワックスとか変えてみたら?
とは思っているのですが
 
 
変えないのは
 
クルクルでなくても OKOK!!
ちょっとウネって感じも OKOK!!
外ハネもいい感じ♡ OKOK!!
スッとした感じもいいね~♡ OKOK!!
 
 
フワフワ
クルクルでないと!
ときめかない!
とか なくて
 
 
今日のもいいね~♡
こんな感じもありだね~♡
 
って感じで
 
 
どんな髪の表情の私でもOKOK!!
って気分だからです好き
 
 
(全く何もしていない私も私でOKだけど、
それで出かけたい?いやだよ~なので、
ちゃんと心地よい私にしてあげる)
 
 
その日その日の
ときめきがある
 
感じでしょうかホゥ
(髪からも過去の続きではなくて『今』を感じてみたりして)
 
 
1日1日生まれ変わる私ライトな変装ペン
 
 
自分自身の楽しみ方がいっぱいマーキュリーな変身ペン
 
 
 
思いっきりなりたい自分
変身したい自分 をイメージしてヴィーナスな変身ペン
(自由に楽しくイメージを送り出して♡送り出した後は)
日々を楽しむドキドキ
 
 
今日はどんなあなたになりますか?*笑顔
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね