こんばんはウインク

 
Shieri(シエリ)ですニコニコ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
明日は雨予報虹
 
でも私にとっては
 
 
 
今、Shieriが意識したいことは
 
『自分を信じる』ですウインクキラキラ
 
 
丸い紫色の花の写真
お花畑 で見た
紫色のコロンとかわいいお花♡
なんていうお花かな?
ハートに見えるところもあって
嬉しい^^
 
 
先日1人で実家に帰ったのですが、
 
明日、また帰る予定です音譜
 
家族が1年以上ぶりに揃うのでウシシ音譜
 
前回は
洗車して安全に
スルスル帰って来れると決めて
決めた通りに帰ってこれました♡
 
帰省した時の記事→大切な場所♡
 
 
自分を信じてドキドキ
 
私は光の存在だから
いつどこにいても大丈夫♡
と唱えて笑いながら帰ります^^
 
私はいつでも大丈夫ドキドキ
 
あなたはいつでも大丈夫ドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                          → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね