こんばんはデレデレ

 
Shieri(シエリ)ですほっこり音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
昨日の夜は
 
ぐっすり快適に眠れました~キラキラドキドキ
 
今日は涼しいから掛け布団もどそうかな~
 
 
飛行機雲とお月さまの写真
 
 
 
昨日のお月様お月様
 
 
↑飛行機雲とキラキラキレイラブ
 
 
 
夫にお買い物をお願いしたら
 
↓アイスも買ってきてくれてラブ音譜


 
 
カントリーマアムアイスの写真
 
 

アイスを食べて
 
夜ちょこっとお散歩したら
 
きれいなお月さまに癒されてキラキラ

夜は涼しかった~ラブ

 
 
やわらかい雲と光とお月さまの写真
 
 
 
↑拡大して撮ったら、粗くなったけど
 
絵みたいで
 
やわらかいな照れ
 
 
 
今日は
 
雨だったので、涼しくてラブ傘
 
昨日断念したお買い物に出かけました~ウシシラブラブ
 
 
寝不足と暑さとお腹グルグルして心地よくなくて、
途中で引き返して寝ました☆
暑さとギラギラにびっくりしたのかな☆

 
 





雨の安心の中で
 
運転も、お買い物も快適に楽しめました照れドキドキ
 
今日にして良かったな音譜
 
 
私にとっては
 
めぐみの雨ラブ傘
 
 

やりたかったことができて大満足爆  笑ドキドキ
 

お買い物後
 
嬉しい報告も聞けて嬉しかったしデレデレラブラブ
 
夫へのプチお土産も喜んでもらえたしデレデレラブラブ
 
夫にはスフレプリンと心惹かれた付箋を♡
私は大好きなティラミスを♡
 
 
『今』を心地よくドキドキ
 
あなたがあなたを幸せにドキドキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                       → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね