**整理収納AD ランチ会** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

ただいまぁ~♪


今日は整理収納AD 2期生☆ランチ会で


整理のブタさん(きみえちゃん)   の お家にお呼ばれしてきました音譜



本日のメンバーは 


ライフオーガナイザーACOさん ☆  ・ 苫小牧整理収納AD 由美さん ☆  と わたし。。


←この4人はライフオーガナイザー2級認定講座でも一緒だったんですよ~ !!


整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife

いや~ん。。逆光な上に由美ちゃんの姿が・・・

ごみんね~。。由美ちゃん




お昼すぎには 失礼しなくっちゃなぁ。。。


なんて 思っていたのに。。。


きみえちゃん ステキなキラキラ和食おうちごはんラブラブを用意していてくれて目


喜んでご馳走になってきました!!


お喋りしながなのに。。。



整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife

         じゃ~ん!!



☆本日の和食 おうちごはん MENU☆


■ひみつの炊き込みご飯ハート いつものアレコレ を入れて炊くだけ!!


■ごぼうのサラダハート


■厚揚げとひき肉のあんかけハート




みんなで揃って いただきまぁ~す!!


美・味・し・~いアップラブラブ


テンション上がりまくりぃ♪♪


この 炊き込みごはん♪ さっき なに 入れてたの??


この ごぼう シャキシャキして 味が染みてて美味しいね~


どぅやって 作ったの~??


秘密の調味料は??


モグモグしなが 質問しまくり~。。


バランスの取れたナイフとフォークランチをパパっと右上矢印 ササッと右上矢印


きっと 日常の生活もこんな感じで テキパキこなしているんだろうなぁドキドキ


ステキなお家での美味しい時間ラブラブしあわせっ黄色い花




そして。。。


私の ずっと気になっていたコト。。。


ココロのオーガナイズ♪していただきました。。。


みんなの優しさに感謝ラブラブ


帰りの車の中。。。


ACOさんの優しい言葉に涙がでちゃいそうになりましたキラキラ


ありがとぅ。。。


ありがとぅ。。。。。



来月 また会えるかなラブラブ



みんなの♪これからのお話♪も また聞きたいなっ



今日も1日 happy~音譜ありがとぅ




                      ペタしてね