**ブルーベリー黒酢** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

ジャ~ン!!


突然ですが。。


ブログモニターさん に挑戦で~す!!


    〔ミツカン ブルーベリー黒酢〕
札幌 整理収納アドバイザー♪だぃこ♪のhappylife


ブルーベリー大好き~♪♪

牛乳大好き♪♪


最初からワクワクな私音譜




ブルーベリー黒酢に

牛乳を入れて まぜまぜ すると!!



札幌 整理収納アドバイザー♪だぃこ♪のhappylife
       チューリップオレンジこんな感じにチューリップオレンジ


ミルクを入れると すこしトロットして ヨーグルトドリンクみたいキラキラ




3日前にお家に届いたばかりなのに。。。



娘達がほとんど飲んでしまって

え~目


もぅ これしかありません汗汗



札幌 整理収納アドバイザー♪だぃこ♪のhappylife

  とっても美味しかったみたいドキドキ






美味しいモノは 飲みなさいっていわなくても


自分で飲むのね~(‐^▽^‐)



無くなるまえに急いで写真を撮ったハハでしたガーン


札幌 整理収納アドバイザー♪だぃこ♪のhappylife

 


すっぱいモノが大好きな次女は もちろん 大~好き♪


ビックリなのが。。。


果物は大好きだけど。。。

お酢が苦手な長女。。。。


なんと ゴクゴク飲み!!

そして一言。。。


これっ 酢豚を作るときのお酢をブルーベリー黒酢にしたら

フルーティな味になるんじゃない!!

食べた~い!!

作って~!!!!!


わたし ビックリです!!


だって~ あなた 今まで お酢嫌いたったじゃ~ん??


最後の一杯も彼女が制覇しましたぁチョキ


このブルーベリー黒酢はお酢の特有の香りが少なくて食べやすいです。


お酢って体にいいからねっ!!

お受験直前の長女に風邪予防でプレゼントしようかなっ音譜


お酢が大好きな方も!

ちょっぴり 苦手な方も!!


ぜひっ お試しあれラブラブ