**家庭教育学級** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!



ちょっぴり 前になりますが。。。


次女の通っている小学校でPTAのお勉強会にあたる


家庭教育学級 主催 の 家事塾 笹島かなみさん 講師の 『お家のお片づけダイエット』


に 参加してきました。


整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife


お片づけの仕方から→子供との時間→しつけ→時間の使い方 など


ギュッとつまった2時間半でした音譜


参加したお母さん達も。。。。


道新の水曜コラム 見てました! !


こういう お話はどこで聞けるんですか??


などなど。。。


時間を超過してしまうほど♪


6月に 家事塾の初札幌講座が開講になるそうですひらめき電球



興味のある方は 


辰巳 渚サン    家事塾HP       ☆   ← こちらをどうぞ♪

笹島かなみサンHP ♪暮らしはらしく ♪    ← こちらをぜひ♪♪覗いてみてくださぃねっ





私の目指すトコロ ここかもラブラブ




明日は 整理収納ADのお友達に会えることになっているの♪♪



楽しみですぅ。



いっぱい 情報交換してきますねラブラブ



明日もHAPPYラブラブな予感♪