こんばんは。
NADIAです。

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 

【不動明王】

 

 

つづきです。

 

 

無事に成仏界へ進むためには

暗闇の中にある

光を見つければ良いそうですが

人によっては物凄く小さな光なので

探すことが困難だそう。

 

 

どれだけ小さな光かと言うと

豆粒や米粒、さらには

ゴマ粒ほどのサイズの人もいるそうで

なかなか見つけられないそうです。

 

 

こうなると、途方に暮れてしまいますが

そんな時はどうすれば良いのかと言うと

ここでも、やはり


仏様に頼ると良いそうです照れ

 

image

 

仏様を頼る方法とは

 

仏様に頼る方法は


チョコ般若心経を覚えている人は

どの仏様でもいいので

心に思い浮かべながら唱える


 

チョコ真言を授かった人は

お不動さんの真言なら

お不動さん(不動明王様)を 

思い浮かべながら唱える

 


チョコ空海さんを思い浮かべながら

「南無大師遍照金剛」を唱える

 


このうちのどれか一つで良いそうで

自分から仏様を頼ることが大切‼️



仏様の言葉は魔法の言葉

 

般若心経、真言、宝号は 

それ自体が高波動のため

波動のパワーによって 

歩むべき道が照らされるそうで

 

 

お坊さんでなくても誰が唱えても

幽界でパワーを発揮するので

 

仏様の言葉は幽界では

魔法の言葉だそう✨

 


 仏様、最強〜‼️



ですので、生きている間に

 

結婚指輪般若心経を覚えておく

結婚指輪真言を授かっておく

結婚指輪空海さんにご縁を頂いておく

 


繰り返しになりますが

このうちのどれか一つだけでいいそうで

確実にしておいた方が良いそうです。

 

 

  生きている今のうちに決めておく

 

私は小学生の頃

仏壇に毎日手を合わせる際に

般若心経を唱えるよう

父に言われていました。

 

 

南無大師遍照金剛 

(なむだいしへんじょうこんごう)

唱えさせられていました。

 

 

当時は小学生でしたから

なんでこんなお経をあげないとあかんの?

と内心では思っていましたが

父が怖くて逆らえず

いやいやながらに唱えていました。

 

 

いやいやでも

毎朝唱えていると

脳はインプットしてくれるもので

すべて暗記できていました。

 

 

そのお陰(?)もあってか

今でも般若心経を唱えられますが

長いので、所々忘れてしまっていて

 

 

先日、母の命日で

お墓参りに行った際に唱えましたが

スラスラと出て来ませんでした。 

 

 

スマホで検索して

画面を見ながら唱えたと言う…驚き

 

 

私が幽界で、もし唱えるのであれば

「南無大師遍照金剛」が良いかなと思っていて。



般若心経だと今から全文を覚えたとしても

年老いた時にまた忘れてしまいそうですので。



たとえ焦って

頭が真っ白になったとしても

南無大師遍照金剛なら

忘れずに唱えられそうですてへぺろ

 

 

空海さんには、既に高野山で

ご縁を頂いていますのでね。

いざという時は頼っちゃいます‼️

 

 

あくまで私の場合ですので

人それぞれ自分に合う方法

これ!と思うものを今のうちから

決めておくのが良いですねニコニコ

 

 

 

【高野山】

 


 成仏するための まとめ


リンゴ念を残さない!
リンゴとにかく光を探して光の方向へ進む!
リンゴ光が見つけられない場合は仏様に頼る!



自分の命が終わった時に

これらのことを覚えておくのと

そうでないのとでは

全然違うと感じたので

記事にしてみました。



どなたかのお役に立てれば嬉しいですニコニコ

 

 

識子さんの御本には 

お不動さんなどの仏様に

真言を授かっておく方法

空海さんにご縁を頂く方法などの他



法要のこと、守護霊のこと

死後に行き先を選べる4つのコースなどを

書いてくださっていますので

なかなか楽しめます♪

 


皆様もぜひ、お手に取ってご覧下さいね〜♪    

毎記事、紹介しましたが回し者ではありませんチュー