【本日〆切!スペシャル企画】「制限から解放! ステージUP」セッション | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 本日〆切!春のスペシャル企画】「制限から解放! ステージUP」セッション
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「私の人生こんなもの…」

 

「私ってこういう人だから」



気づくと、いつの間にか、自分の人生や自分自身について、決めつけてませんか?




もちろん、あなたが、今の自分を気に入っているのなら、問題ないんですよ^^




ただ、あなたが本当は



「人生変えてみたいな」


「自分にはもっと何かあるはず」



なんて密かに感じているのなら、その感覚が教えてくれているサインを受け取ってみませんか。




そんなこと言われても、


「どうしたらいいかわからないし」

 

「もういい歳だし」


なんて思っちゃう人もいるかもしれません。


 

KAORIもそうだったから、そのお気持ち、わかるんですよね照れ



でもね、そうなっちゃう理由も明確なの。



私たちは、どうしても過去の記憶をベースに思考してしまうものだから・・・。
 

 


言葉を変えると、目に見えない情報空間に支配されているのよ。

(過去というのは、頭の中にある情報です)




この世界は、目に見えない情報空間が目に見える物理空間を作り出しています。




情報空間と物理空間は繋がっているの。



そして、情報空間(内側)と物理空間(外側)を繋げているのは、私たちの脳内。



こういうことは、ご存知の人がほとんどだと思いますが・・・



主体的に、この法則を使いこなせば、あなたの人生をガラリと変えていくことは、当たり前に可能です。

 

 

右矢印詳細&お申し込みはこちら飛び出すハート


 

 

 

 


「情報空間って何?」


ってなっちゃう人もいるかもしれませんが・・・照れ



例えば、悲しい映画を観ると、本当に悲しくなって、涙が出てきますよね。


リアルなあなたは、ただ映画館のシートに座っているだけで、何も起こっていないのに…

 


目の前の人が、「東大卒だ」ってわかった瞬間に、急に、かしこまって体が緊張し始めたり…

 

 

その情報を知らなかった時とはまた違う人に見えたりするわけ。



なんとなく、イメージできましたか照れ



このように情報空間は、とってもパワフルで工夫次第で、人生に使えるわけです。




もしかしたら、あなたも、何か新しいことをしようとしても


「もう歳だから、無理!」

「私は飽き性だから・・」


とかね、いろんな思いが邪魔をしたりするかもしれません。




でもね、無意識にあなたがまとってしまってる「情報空間」を書き換えていけば、びっくりするくらい軽やかに動いていけます。




本来、無限にあるんです。


情報空間というのは・・・。



選びたい放題よグラサン



無限にあるパラレルワールド。



なんだかワクワクしてきませんか?
 

 


あなたが好きな世界をセレクトするだけ。



まるで魔法です♪

 

 





あなたが今、何歳であっても、どれだけ長く悩んできたとしても
そんなの関係なく、誰でも魔法は使えます!!



ただ、自分がそれを知らない限り使えません。



つまり、「ある」「使える」と認識することで、それは使いこなせるのです!




中には、教わらずともナチュラルに魔法を使いこなしている人
もいますが・・・

(ちなみにKAORIは、ナチュラル派ではなく、学んで、知って、使いこなしている派です^^)



魔法という表現をしましたが、それは何かワザをかけるような
魔術的なものではなく、(ワザと言えばワザとも言えるけど)誰もが使えるもの。



それは・・・

 

 

 

目に見えない情報空間を書き換えること。



情報空間を書き換えることで物理空間も変わります。



これはね、難しいことではないんですが、多くの人ができないのは、自分が無意識にまとっている情報空間に気づかないから。



気づかなければ、操作のしようがないんです。



逆にいうと、気づいて、意識にあげることができると、操作できるわけ。



ただ、どうしても、自分一人では、なかなか気づきにくいので、今回、KAORIがコーチとして、一緒に発見していきます。


(あなたの鏡になりますよ♪)


 




そして、情報空間のセンサーを磨いていく必要もあります。

(その秘訣もお伝えしますねニヤリ

 

 


さてさて、もしあなたが今


「私の人生こんなもの」

 

「人生、つまんない」


って感じているのなら、おそらく、制限された世界しか見えていないから・・・。



その制限を解放すればね、

 

 

自由自在に面白い人生をつくっていけるパワーが自分にある

 

 

ことに気づけますよ。




そう、「魔法」というのは、あなたの内側にある「意識」のことです。



そして、その魔法が発動するのは「今」です。



未来を変えたいなら、「今」の情報空間を書き換えること。


(サラッと書きましたが、これがアルケミーの秘訣)



「今」というのは、無限の可能性が満ち満ちています。


(いわゆるパラレルワールド飛び出すハート




そして、今回、伝えたいことは山のようにありますが、全部伝えても受け取れないことはわかってます(笑)



ですから、あなたの今の状態に合わせてあなたの望みが叶うようなセッションをしていきます。



なので、講座ではなく、1対1で、丁寧に行なっていきますので
ご安心ください^^



そして、今回、スペシャルなご提案として、フォローをつけております。



なぜなら、知るだけでなく、実践して、現実を変えることができてナンボだ、とKAORIは思っているから。。。



ぜひ、この機会に自由自在に人生をクリエイトできる自分

になっちゃいませんか?

 

右矢印詳細&お申し込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村