引き寄せ力アップ!ここを修正すると・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 引き寄せ力アップ!ここを修正すると・・・
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

「あなたの夢は何ですか?」

 

「目標は何ですか?」

 

 

なんて聞かれて、パッと答えられる人は意外と少ないんじゃないかしら^^

 

 

 

パッと明確に答えられる人は、きっと自分軸が明確で、常に自分と向き合っている人だと思います。

 

 

 

 

以前は、KAORIもね、そういうことを聞かれることがよくありましたが、ついうっかり

 

 

「年収2倍アップが目標です」

 

「TOEIC満点が目標です」

 

 

なんて言ってたことがあります。

 

 

 

ん、さらっと書きましたが、「うっかり」なんです(笑)

 

 

 

つまり、自分の心の奥底から出てきたものではなく、周りの人が言ってるようなことに合わせてしまってたわけ。

 

 

 

 

 

 

これ、KAORIだけでなく、わりと多くの人が、やってしまってたりします。

 

 

 

「夢や目標ってこういう感じのものだよね」

 

 

っていう、世間一般の常識みたいなものってあるじゃない?

 

 

 

そういうのに合わせて、頭で考えて、言葉にしていたりするのよ。

 

 

つい、うっかりねニヤリ

 

 

 

でもね、そういうのって、自分のハートが本当に望んでいるものではないから、ほぼほぼ実現しません。

 

 

引き寄せも起こりません笑い泣き

 

 

 

本来、引き寄せって、自分の本質に合っていたら、フツウに起こるんです。

 

 

 

つまり、本当の自分とズレてると、引き寄せは起こらないの。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば、引き寄せ力を高めて、夢や目標を実現できるのか?

 

 

 

夢や目標が、自分の内側から出てきた本当の望みならば、そうなるの。

 

 

 

つまり、うっかり描いてしまった夢や目標ならば、それを修正する必要があります。

 

 

 

こういうお話をすると、

 

 

「KAORIさん、理論はわかります。でも、自分の本当の望みがよくわかりません〜」

 

 

なんて聞かれます^^

 

 

 

うん、そうだよねニヤリ

 

 

そこ、知りたいとこだよね!!

 

 

 

 

 

実は、誰もが本当の望みは持っています。

 

 

 

ただ、それが今、自分でもわからなくなってしまっているのは、それを幾重ものヴェールで覆ってしまっているから。

 

 

 

だから、そのヴェールを取り除いていくことが必要なんです。

 

 

 

でね、それを邪魔するのが「エゴ」なの。

 

 

エゴを説明するのは、なかなか難しいんですが・・・

 

 

 

例えば、

 

 

「これが私ニヤリ

 

「私ってこういう人だから・・・」

 

 

なんて思いこんでいるのはエゴのしわざ。

 

 

 

 

 

「私は真面目な優等生。親や上司の期待には答えちゃうもんね」

 

 

なんて思いこんでいたら、親や上司が喜びそうな夢を描いたりします。

 

 

本当の自分はそんなこと望んでいるわけじゃないのにね^^

 

 

 

 

 

「私は専業主婦で何もできないから・・・」

 

 

なんて思い込んでいたら、本当の望みを隠してしまったりします。

 

 

本当はビジネスセンスがあって、ビジネスをしたいと思っていたとしても・・・

 

 

 

 

つまり、エゴに騙されないことが大事。

 

 

 

 

本当の自分が望んでいるのか、エゴが望んでいるのかは、身体の反応、感覚などを探っていくとわかります。

 

 

 

もしくは、自分軸を明確にしていくと、自ずと、ズレてることに気づきます。

 

 

 

KAORIのセッションでは、エゴを揺さぶり、緩めていくので、自然と、ご自分で本当の想いに気づかれていきます。

 

 

(エゴと戦うとうまくいかないのよニヤリ

 

 

 

あとはね、KAORIは、タロットを使ったコーチングもしてるんだけど・・・

 

 

これは、カードを使って潜在意識にアクセスするので、たった1回のセッションで、ズレに気づく人も多いです。

 

 

 

手段はなんでもいいんだけど・・・(笑)

 

 

 

とにかく、邪魔をするエゴを通り抜けることで、本質が見えてきます。

 

 

 

そして、本質にたどり着けたら、引き寄せ力はびっくりするくらいアップするんです。

 

 

 

 

頭でぐるぐる考えてばかりの人は、どれだけ長い時間、悩んでも同じです。残念ながら・・・

 

 

 

そういう場合は、何か違うアプローチを取ってみることをお勧めしますよ。

 

 

 

それによって、エゴを通り抜け、ずばっと本質にたどり着くかもしれませんからねニヤリ

 

 

 

KAORIで良ければ、お手伝いしますので、使ってくださいね。

 

 

 

時間は有限ですから、ピンときたら、サクッと動いてみてください飛び出すハート

 

右矢印潜在意識にアクセスする「タロットdeコーチング」はこちら

 

右矢印無料で自分軸がわかるメール講座はこちら

 

右矢印来年のビジョンをつくりたい人はこちら

 

 

 

ドキドキこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村