女性を女神にするパートナーシップとは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 女性を女神にするパートナーシップとは?
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

「幸運の女神、ミューズになりたい」

 

 

なんてしょっちゅう思っているKAORIです爆  笑

 

 

 

冗談じゃなくて、わりと本気で、周りの人の運を高められるような存在でいたいと思うんですね。

 

 

 

なので、そのためにも、まず、自分を大切に扱う、ということを丁寧にやり続けています。

 

 

 

でもね、ここだけの話、それだけでは、実は十分ではないんです。

 

 

 

女性が本当の女神になれるかどうかは、実は、男性にかかっているんです。

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

 

まずですね、女性というのは、宇宙から、自然から、エネルギーを受け取ることができるんですね。

 

 

 

一方、男性は、そういうことができないらしく、女性からエネルギーを受け取っています。

 

 

(男性が女性を触りたがるのもそのせいだと、師匠から聞いたことがあります^^)

 

 

 

 

さらにですね、女性が女神になるためには、男性から愛されることが大事なんです!!

 

 

 

男性から、リスペクトしてもらい、気(エネルギー)を向けてもらうことで、幸運の女神になれるんです。

 

 

 

そうやって幸運の女神になった女性から、男性は、また、莫大なエネルギーをもらい、幸運を受け取り、社会で活躍していく。

 

 

 

そういう循環が行われるのが、本当のパートナーシップ。

 

 

 

この男女のエネルギーの循環、とっても美しいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、男性が浮気をするときは、エネルギーが足りていないときです。



奥さんや彼女からだけのエネルギーでは足りないと感じるからこそ、足りない分のエネルギーを、よそ(他の女性)から調達しようとして、浮気をするわけ。



まぁ、KAORIも浮気されたことがあるので、この仕組みがよく分かりますてへぺろ

 

 

 

自分が彼にエネルギーを与える側なのに、奪おう、奪おう、としてましたから(汗)

 

 

(いわゆる「かまってちゃん」でした)

 

 

そりゃあ、彼もエネルギー切れになるわね。

 

 

 

さらに、そうなってしまうと、彼からないがしろにされ、愛されているって感じられないから、幸運の女神どころか、バンパイアになってしまうわけ(笑)

 

 

悪循環ですねゲロー

 

 

 

この悪循環を止めるには、まず、女性である自分が自分にエネルギーをかけてあげることから始めなければいけないの。

 

 

 

まぁ、これまでいろんな経験をしてきて、今のKAORIはね、女性が賢く振る舞うことができれば、良好なパートナーシップを築けると思っています。

 

 

 

 

世の中、女性が元気だと、男性も元気になります。

 

 

家庭においても、お母さんが輝いていると、お父さんも子供も元気でしょ?

 

 

家庭は社会の雛形ですから。

 

 

 

さぁ、女性の皆さん、KAORIと一緒に、あなたもミューズ(幸運の女神)を目指しませんか?

 

右矢印KAORIと無料カフェトークへ

 

 

 

下差しこの記事もどうぞ!

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村