【あと1名!お得な特別企画】「夏至スペシャルセッション」募集スタート!! | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 【残1名!お得な特別企画】「夏至スペシャルセッション」もうすぐ終了します
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

 

 

 

さぁ、6月もそろそろ終わり。今年もあと半分です。

 

 

この時期、夏至前後あたり、いろんな悩みや痛みが湧き上がってきている人も多いようです。



KAORI自身も、先週あたりからいつもと違う自分が出てきたり、痛みを感じたりして、丁寧に観察しているところなのニヤリ

 

 

 


そこで、この度
 

「お得な夏至スペシャル企画」

 

をご提供することにしました!!

 

 

 

 

これまでコーチングを受けたことがない人も(もちろん、受けたことがある人も)気軽に受けられるように価格は、期間限定ということでリーズナブルに設定しました。

 

 

 

今回は、通常の単発コーチングに加え、人気の「タロットdeコーチング」のセッションをお選びいただくこともできます。

 

 

 

今の時期に必要だと感じたので、急遽イベントを作成した次第です^^

 

 

ピンと来た人は、ぜひ、お早めにお申し込みくださいねニヤリ

 

右矢印詳細&お申込みはこちら

(あと1名!)
 

 

 

 

 

 

「人生の方向性に迷っている」

 

「いつも同じ様なことでグルグル悩んでしまう」

 

「自分のことがよくわからない」

 

 

あなたもこのようなことで悩んだりしていませんか?

 

 

 

本来、私たちは、自分で自分の人生をクリエイトしていける

パワフルな存在。

 

 

 

とはいえ、人と比べて、自分にダメ出しをしたり、「どうせ自分なんて」と卑屈になったり、自分の生き方がわからなくなったり、グルグル悩んでしまうこともあります。

 

 

 

ただね、そういう時があっても、そこから次のステージに進んでいけるパワフルさが私たちにはあります。

 

 

 

だからね、もし、不安や恐れなどで心が苦しい状態が

長く続いているのなら・・・

 

 

あなた自身があなたが輝くのを邪魔しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

人生は有限です。

 

 

いつまでもそのステージにいたいなら構いませんが・・・

 

 

 

「そろそろ次のステージに行きたい」

 

「もっと充実した日々を過ごしたい」

 

「自分らしく軽やかに生きたい」

 

「自分の才能や魅力を知り、発揮したい」

 

 

 

なんて思われているなら、ぜひ、この機会に、セッションを使ってみてください。

 

 

 

 

流れを変えるには、

スイッチが必要です。

 

 

新しい扉を開くには、

エネルギーが必要です。

 

 

自分らしく生きるには、

自分をよく知ることが必要です。

 

 

 

 

自分と向き合い、現状を知り、本当に大事なことを、魂の意図を知ることが出来たら、そこから、真のチャレンジが始まります。

 

 

 

それは、魂が喜ぶ人生の冒険です。

 

 

(KAORIは、そのステージにお連れしたいんです^^)

 

 

 

 

さぁ、あなたが、あなたの人生の創造主だ、ということを思い出しましょう。

 

 

 

あなたの世界の王はあなた。

 

 

 

あなたの闇も受け入れ、扱えるようになることで、本当に成熟したあなたになり、ワンランク上の人生を体感できるはず^^

 

 

 

 

あなたが、本来のあなたと繋がることで、パワフルなエネルギーが溢れ出し、グワッと輝き始めるんです!!

 

 

 

 

もし、あなたが、今、

 

 

「自分なんて大したことない・・・」

「どうせ私の人生こんなもの・・・」

 

 

なんて思っているなら・・・それ大いなる勘違いですから!!

 

 

 

自分で自分を縛っているだけ。

 

自分で自分を檻の中に閉じ込めているの。

 

 

 

 

もしかして、今、あなたは

 

 

 

「生きづらいなぁ」

 

「なんだか違和感あるな・・・」

 

「本当は私、こんなはずじゃないのに」

 

 

 

なんて感じたりしてませんか?

 

 

 

もし、そうなら、もう、そろそろ目覚める時です。

 

 

 

そのために、必要なのは、丁寧な自分との対話と観察です。

 

 

 

愛を持って、自分を観てあげること。

 

 

 

ただ、これを自分一人でやると、これまでのパターンにハマってしまいがち。


(歪んでいたり、偏っていたりするのね♪)

 

 

 

だからこそ、KAORIが、愛を持ってサポートしたいのです!!

 

 

 

今回は、「タロットdeコーチング」を受けてみたい人は、タロットを使ってセッションを行います。

 

 

「タロットは嫌い」なんて人は、通常のコーチングを行なっていきます。

 

 

 

お選びいただけます^^

 

 

 

さぁ、ぜひ、この【夏至スペシャルセッション】を活用して、

人生の流れを変えていきましょう!!あなたの素晴らしさに気づいてください!!

 

 

 

そして、今回のセッションを受けてくださった方には、プレゼントがあります。

 

 

 

来月から有料で販売予定の「願いを叶える秘訣を紐解く」メール講座をプレゼントします!!
 

 

 

読むだけで、有料講座レベルの知識を得られますよ。

楽しみですね(o^^o)

 

 

右矢印詳細&お申込みはこちら

(あと1名!)
 
 
 

★★こんな人にオススメです★★



■人生の方向性に悩んでいる

■自分のことがよくわからない

■心のブレーキがある

なんでもネガティブに捉えてしまう

■グルグル同じことで悩んでしまう

■自分に自信がない

■なんだか生きづらい

■人と比べて落ち込んでしまう

 

 

 

もちろん、
ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKです。

 

 


★★セッションを受けるとどうなる?★★


(人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です)

 

 

■自分の素晴らしさに気づく
■自信が出てくる

■人生の流れが変わり始める
■自分を信頼できるようになる
■希望が湧いてくる
■人と比べなくなる

 

 

などなど・・・。


 

 

ピンと来た人は、思い切って、申し込んでみてね!

 

 

 

ぜひ、この機会に

 

 

あなたを輝かせる人生にシフトしましょ!!

 

 

このセッションがそのキッカケになれれば嬉しいです♪

 

 

右矢印詳細&お申込みはこちら

(あと1名!)

 

 

 

 

メンタルコーチKAORIでした

リブログ・シェアはご自由にラブラブ