自分自身のスペースに何が入ってる? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  自分自身のスペースに何が入ってる?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

NEW自分を浄化しよう♪自分解放セッション」募集スタートしました!

 

 

 

右差し無料相談・期間限定講座はこちら

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「いろいろ努力しているのに、現実がなかなか変わらない」

 

 

 

と悩まれている方のほとんどは、自分でも気づかないうちにエゴや思い込みを持ってしまっていることが多いんです。

 

 

 


つまり、自分自身のスペースに、そのエゴや思い込みが充満してしまっている状態なのね。

 

 

 

 

こういう状態のままで、いろいろ努力して行動しても、空回りしてしまうことが多いんです。

 

 

 

 

なぜなら、本来の自分ではないものを、自分の中に入れてしまっているから。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

  • イイ子でいなければいけない
  • 何でも頑張って努力するべき
  • 人に頼ってはいけない
  • 何才までに結婚するべき

 

 

とかね、当たり前すぎて、普通になってしまっているものを、自分の中に、無意識に入れてしまっていたりします。

 

 

 

 

で、それらは、たいてい、自分のものではないんですよね。

 

 

 

 

多くの場合、お父さんやお母さんなど、両親のどちらか、あるいは、幼い頃に同居されていた祖父母、ご親戚、ご兄弟など・・・

 

 

そういった方の教えや言いつけを、当たり前のように、何十年も守り続けていたりするの。

 

 

 

 

そして、本当は、すごくそういうものに、自分の心が縛られて不自由な感じがしたりするんだけど、あまりに当たり前になりすぎていて、頭では気づかなかったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

「お母さんの夢」を「自分の夢だ」と勘違いしたまま、追いかけ続けていたり・・・・

 

 

自分らしく生きようとすればするほど、邪魔をしてくる「声」があったり・・・

 

 

 

 

本来、自分自身の純粋な思いが入っているスペースが、そういう自分でないものによって満たされてしまい、純粋に自分の人生を生きられなかったりするの。

 

 

 

 

 

KAORIのクライアントさんでも、そういうケースがめちゃくちゃ多いです。

 

 

そして、ご自分では気づいていらっしゃらないの。

 

 

一生懸命、前へ進もうとしているのに、うまくいかない、という人に多いですね。

 

 

 

 

 

そういう場合、そこで、「浄化のステップ」を踏んでいただきます。

 

(ここでいう「浄化」というのは、自分の中にある不要な思い込みなどに気づいて、手放していくステージです)

 

 

 

そうすることで、流れが驚くほど変わり始める人がほとんど^^

 

 

 

 

浄化することで、そこにスペースが生まれ、そこに、奇跡(その方にとっての本来の道に導かれるようなこと)が入って来やすくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、そうすると、そういう奇跡を受け取るための土台ができあがっちゃいますので、そこからは、自然と、引き寄せ体質になったりしちゃうんです。

 

 

 

 

さてさて、あなたは、あなたのスペースに何が入っているのか気づいていますか?

 

 

 

 

「奇跡」を受け取りたいなら、まずは、「浄化」からスタートしてみることをおすすめしますよ^^

右矢印「自分を浄化しよう!自分解放セッション」はこちら

   (このページ読むだけでも学びがあるように作ってます♪)

 

 

 

ドキドキ最近、人気のコースはこちら!!

右矢印「天職・やりたいこと発見コース」

右矢印自分のペースで向き合いたい人向け「メールコーチング」

 

 

 

右差し自分の潜在意識にアクセスしたい人は「タロットdeコーチング」がオススメ!

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「大丈夫」の罠。

右矢印潜在意識に届けるヒント♪

右矢印「自分で自分を認めることができないんです」というご相談には

右矢印クリエイションのパワーを高めるには?

右矢印つじつまを合わすように型にはまった生き方してない?

 

 

 

ではまた更新しますね♡