コロナという世界からのフィードバックをどう活かす? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  コロナという世界からのフィードバックをどう活かす?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

右差し無料相談・期間限定講座はこちら

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

KAORIは、人生で起こることは、自分へのフィードバックだと思っています。

 

 

 

この「人生は自分へのフィードバック」だという見方ができるようになってから、KAORIは生き方が変わりましたね。

 

 

 

 

 

 

セッションでも、クライアントさんの人生を一緒に読み解いていく、ということもやったりしますが、その度に

 

 

「本当に人生は、ただフィードバックにすぎないんだな」

 

 

ということを確信しちゃうんですよね。

 

 

 

 

KAORIもね、そういう見方ができなかった頃は、人生で起こる「自分にとって不都合な出来事」を、親のせいにしたり、環境のせいにしたりして、自分と向き合うことから逃げ回ってましたが・・・

 

 

見方を変えたことで、人生というフィードバックをキャッチしながら、自分で責任をもって、人生をクリエイトしていけるようになりました。

 

 

 

 

フィードバックがあるってことは、ありがたいことなんですよ^^

 

 

 

フィードバックがなければ、自分のやっていることに気づかなかったりしますから。

 

 

 

 

気づきさえすれば、自分をチューニングすればいいだけでしょ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

今回のコロナウィルスについても、KAORIは、宇宙からのフィードバックだと思っています。

 

 

 

人それぞれ、感じていることは違うと思いますが、コロナの影響を受けたことで、ひとりひとりが、ご自分に必要なメッセージをキャッチされているんじゃないかしら^^

 

 

 

 

 

ちなみに、KAORIのパートナーも、数日前から、自宅でリモートで仕事をしていますが・・・

 

 

ボソッとこんなことをつぶやいてました。

 

 

 

「なんかラクちんやな♪」

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

「身体がラクだと、仕事も効率的にできる」

 

 

 

って言ってました。

 

 

 

 

これまでは、朝はやくに起きて、満員電車に揺られて、オフィスに行くのが当たり前だったわけですから、彼にとっては、大きな変化ですよね。

 

 

 

KAORIと一緒にお昼寝とかもしてます(笑)

 

 

 

彼は、

 

 

「仕事って、自分のペースでやってもいいんだ。ラクしていいんだ。楽しんでいいんだ」

 

 

 

みたいなメッセージをキャッチしたみたいです。

 

 

(たぶん、これからもっと深いメッセージをキャッチしていくと思いますが・・・)

 

 

 

 

 

KAORIの場合は、

 

 

「自分の命がいつ終わってもおかしくない」

 

 

というのをアリアリと感じて、以前にも増して、真剣に、人生を楽しむようにしています。

 

 

 

 

自分では、もっと「恐れ」を感じるかと思ったんですけど、実際には、「恐れ」ではなく、「今、生きていることに対する有難さ」をより深く感じて、丁寧に生きられるようになってる感じかな^^

 

 

 

 

 

「本当に自分がやりたいことって何だろう?」

 

「自分はどう生きたいのか?」

 

「どんな人と関わって、どんな影響を与えたいのか?」

 

「自分だからできることって何だろう?」

 

 

 

 

とかもね、しょっちゅう問いかけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その思いをちゃんと実践するために、エイやっと、一歩踏み出すと、世界からフィードバックをもらえるんです。

 

 

 

 

KAORIはフィードバックをキャッチしながら、

 

 

 

「うまくいくことは、もっとやれ、っていう宇宙からのお知らせだな」

 

 

 

って思って、そこにエネルギーを注ぎますし・・・

 

 

 

「なんだか反応がないな」

 

 

 

っていうのも、宇宙からのお知らせだと思って、方向転換したりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「フィードバックを受けとったら、丁寧に自己対話する」

 

 

 

というのが、フィードバックを活かすポイントですね^^

 

 

 

 

 

もし、あなたも

 

 

「これからの人生をどう生きたらいいのかな?」

 

 

なんてお悩みでしたら、ぜひ、フィードバックを活かしてみてはいかが?

 

 

 

 

「自己対話ってどうしたらいいの?」など個別にご相談したい人は、「おひとりサマお茶会」をご活用くださいね!!

右矢印【期間限定!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」コーヒー

 

 

 

 

下差し感情に振り回される自分を脱却すれば、あなたの願いが叶いだす♪

→人生が変わる♪感情マネジメント講座

 

 

 

下差し悪循環から好循環の人生へシフトしたい人へ♪

「好循環の人生へシフト♪波動転換セッション」

 

 

 

下差しこのタイミングで「ブログ」を始めてみたい人、ぜひ!!

ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印認知が変わると、人生が変わる♪

右矢印何をやっても変わらない人が変わる瞬間とは?

 

 

 

ではまた更新しますね♡