純化すればするほど、幸せ感がアップする♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 純化すればするほど、幸せ感がアップする♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

下差し本日23時〆切

【 春分企画】幸せの流れにのる♪ Happy Flowセッション

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日は春分。

 

 

陰陽のバランスが整い、太陽のエネルギーが最高潮に達する日。

 

 

 

 

 

KAORIは太陽のエネルギーを浴び、(とくに松果体に入れ込みました)自分なりに儀式を行ったせいか、まるで生まれ変わったみたいにスッキリしています。

 

 

 

 

 

神社に向かうまでの道を歩いていると、いろんなインスピレーションがおりてきて・・・

 

 

 

神社では、神さまに、

 

 

「宇宙元旦である今日から私は、こんなふうに生きていきます!」

 

 

という宣言をしてきました。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、その宣言をするのは、少し怖かったんですが・・・

 

 

 

 

というのも、次のステージにいく感じのものだったので、

 

 

「私、大丈夫かな?」

 

 

という怖さもあったのね。

 

 

 

でも、コワイということは、本当にやりたいこと、というサインというのは知っているので、エイヤッと肚をくくって、宣言してきました^^

 

 

 

 

 

 

そうすると、もうね、帰り道に、すぐにシンクロが起こったの。

 

 

神さまが応援してくれているのを感じて嬉しかったです^^

 

 

 

 

でね、神社から家に帰るまでの道を歩いていると、どんどん自分が純化されていくのを感じて、ものすごい幸せ感が溢れてきたんです。

 

 

 

 

まるで、幼い子どもの頃の純粋さが蘇ってきた感じ。

 

 

 

 

イメージでいうと、

 

 

 

幼い頃は、真っ白だった心が、大人になるにつれ、薄いグレーになり、濃いグレーになり、真っ黒になって・・・

 

 

なんだか汚いもので覆われてしまった感じのする心が、パァッと、その覆いが剥がれ落ち、真っ白な心が再び現れた・・・

 

 

 

みたいな^^

 

 

 

 

 

 

でね、そんなふうに心が純化されてきたことで、何を見ても、感謝があふれてきて、幸せでいっぱいになってきたの♡

 

 

 

 

道端の雑草をみても、キラキラして見えるし、道を歩いているおばあちゃんも可愛く見えたり、感謝があふれてきたりして・・・

 

 

 

通り過ぎる車を見ても、

 

 

「こんな素晴らしい乗り物をつくってくれた人たちに感謝だな」

 

 

なんて気持ちになってきて・・・

 

 

 

 

「ああ、生きているって、それだけで豊かで、幸せなことなんだ」

 

 

 

なんてしみじみ感じて、トンデモなく質の高い幸せに包まれてしまったの。

 

 

 

 

 

実は、KAORIは、何か節目節目に、こういう感覚になります。

 

 

そして、思い出すんですね。

 

 

 

 

「私たちはすでに豊かで幸せだ」

 

 

ということを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ついつい日常生活にまぎれてしまうと、忘れてしまうんですよね。

 

 

 

「これをやらなきゃ!あれもやらなきゃ!」」

 

「あの人も頑張ってるんだから、私も頑張らないと・・・」

 

 

 

とか、外側のことに意識を取られてしまうのね。

 

 

 

 

で、

 

 

「あれもできてない!これもできてない」

 

 

なんて不満や不足感を感じて、自分を苦しめてるわけです。

 

 

右矢印本当の意味での「全肯定」とは?

 

 

 

 

 

 

でも、純化した心でいられれば、いつも幸せ感にあふれていられるんですよね^^

 

 

 

 

大人になった私たちは、いつのまにか、職業や肩書きや年収で人をジャッジしたり、勝ち負けや優劣にこだわって必死になったり・・・

 

 

損得計算をしたり、忖度をしたり、心はいつも忙しく、幸せになるために頑張ってることが、幸せを遠ざけていることに気づかなくなっちゃうんです。

 

 

 

 

KAORIもそういうステージに長くいました。

 

 

 

でも、意識的に自分のド真ん中にある愛と光にフォーカスすることを、何年も何年もコツコツやり続けたことで、ようやく、見方が変わってきたように思っています。

 

 

 

どんな人も、どんなものも、どんな出来事も、純粋な目で見れば、愛しかないんです。

 

 

 

 

そう、もともと知っていたことを、思い出した感覚ですね^^

 

 

 

 

とはいえ、KAORIもまだまだ、ちょっとしたことで、「ジャッジする世界」に戻されたりしちゃうので、意識が眠ってしまわないように工夫してますよ♪

 

 

 

 

今日は、春分で宇宙につながりやすい特別な日とも言われています。

 

 

きっと、ガッツリ繋がったことで、自分の中が純化され、幸せ感があふれてきたのかもしれません^^

 

 

 

 

 

あ、そうそう、純化するコツはね、まずは、不要なものを手放すことだと思います。

 

 

 

そして、高い周波数に触れることかな。

(神社とか、自然とか、ときめく場所や人とかね)

 

 

 

 

さぁ、2020年、今日から本格的にスタートしましたよ^^

 

 

 

あなたも、これから、自分は本当はどう生きたいのか、宣言してみてはいかが?

 

(KAORIに宣言してくださってもオッケーです♡)

 

 

 

「自分ではよくわからない」「サポートがほしい」なんて方は、今日締切りのお得なセッション、活用してね♪

 

(締切は今日23時ですが、セッションはご都合の良い日時に受けていただけます)

右矢印【 春分企画】幸せの流れにのる♪ Happy Flowセッション

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印兆しをキャッチして、流れに乗ろう♪

右矢印自分を解放したら、繋がれた♪

 

 

 

ではまた更新しますね♡