それ、ホントに「本当の望み」? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● それ、ホントに「本当の望み」?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

お得なバレンタイン企画パートナーシップでお悩みの方へ♪「ブレイクスルーセッション」開催します

 

 

 

期間限定】ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座スタート♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

KAORIは、2、3年前くらいから真剣に祈りのお勉強をして、(表には出していませんが・・・)祈りのある生活をしています。

 

 

 

 

でね、ここしばらく

 

 

「私の本当の望みを知りたい」

 

 

というような祈りをしていたんですね。

 

 

 

 

 

KAORIは、もう長年、自分を探求してきていますから、自分では、自分の望みはもうすでに明確になっているつもりです。

 

 

 

 

ただ、なぜか、そのお祈りがしたくなったのね。

 

 

 

 

なので、その欲求に素直になろうと、頭でああだこうだと考えずに、お祈りを日々続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、今日、瞑想していると、ふと、見えたんです。

 

 

 

「ああ、これが、私の本当に本当の望みだ・・・」

 

 

 

というものが。

 

 

 

 

 

とたんに、涙がポロポロポロポロ流れ落ちました。

 

 

 

 

悲しいわけでもない。

嬉しいわけでもない。

 

 

 

 

それは、感情から出てきた涙ではなく、魂に触れたときに自然と流れ落ちる涙でした。

 

 

 

 

 

この涙は、KAORIはコーチとして、何度も見てきて、よく知っているもの。

 

 

 

コーチングセッション中に、クライアントさんが本当の思い(魂の思い)に触れた際に流されるのを、そばで見てきたので、よく知っています。

 

 

 

自分がその涙を流したのは、すごく久しぶりでした。。。

 

 

 

 

 

 

今回、自分で、改めて知ることになった「本当の望み」というのは、もうすでにわかっていたものでもあるのですが・・・

 

 

 

なんというか、瞑想中にやってきたものは、レイヤーが違う感覚でした。

 

 

 

もっと、こう奥深くにあったもの、という感覚。

 

 

 

そして、それが見えたときの、迷いのなさ。

 

 

 

 

 

 

「こういうのが私の望みだ」

 

 

 

というのは、もうすでにわかっていたんですが・・・

 

 

 

「もしかしたら、それも望みだけど、本当はもっと違うものを求めているのかも・・・」

 

 

 

みたいな迷いもあったような気がします。

 

 

 

 

 

これは、今だから、そう思えるのかもしれません。

 

 

 

 

すごいタイムリーな感覚ですが(なぜなら、ほんの数十分前のできごとなので)、この「本当の望みが見えた」前と後の境目があるように感じるの。

 

 

 

 

以前は、それに対する信頼というか、確信というか、そういうのが、100%ではなかった、というのが、今は明確にわかる感じです。

 

 

 

 

今日の段階では、「KAORIの本当の望みが何なのか」は書きませんが、(大事にしたいので♡)・・・

 

 

 

境目前は、変なプライドというか、そういうものが邪魔をして、「自分の本当の望みをたいしたことないもの」のように扱ってきたような気がします。

 

 

 

でも、今、境目後にいるKAORIはよ〜くわかります。

 

 

 

「すっごくシンプルだけど、これが、私の本当の望みで、めちゃくちゃ大切にしたいことなんだ」

 

 

 

ということが。。。

 

 

 

 

 

 

 

これからは、この望みを「胸のド真ん中」において、生きていきたいと思っています。

 

 

 

とはいえ、実はね、もうすでにあるレベルにおいては、叶っているものでもあるんですが・・・

 

 

 

さらに深いレベルを求めたいと思っています。

 

 

(しかし、お祈りってすごいですね♡ ご希望があれば、お祈りについてもお伝えしていこうかな)

 

 

 

 

 

 

よくね、

 

 

「ホンモノを知らないと、ニセモノがわからない」

 

 

と言いますが、本当にそうですね。

 

 

 

「クオリティの高いものを知ることで、クオリティの低いものもわかる」

 

 

というか、そんな感じ^^

 

 

 

 

この経験を得たKAORIは、さらにこれまで以上にクオリティの高いコーチングセッションができそうな予感がしています(o^^o)

 

 

 

今のKAORIなら、あなたのホンモノの望みとニセモノの望みは、明確に見分けられるかもしれません。

 

 

 

 

さて、あなたは、今、どんな望みをお持ちですか?

 

 

そして、それは、本当の望み?

 

 

 

 

自分ではよくわからなそうなら、KAORIを使ってくださいね!丁寧にサポートしますよ^^

右矢印サポートがほしい人は無料カフェトークへ

 

 

 

 

下差しこちらもご活用ください!

超お得!バレンタイン企画!パートナーシップでお悩みの方へ♪「ブレイクスルーセッション」開催中

 

 

 

クラッカー期間限定】ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座スタート♪

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印光のパワーで現実を変える秘訣♡

右矢印自分をそろそろ本気で変えたい人へ♪自分で自分を縛り付けている呪文に気づけば・・・

 

 

 

ではまた更新しますね♡