春分!宇宙元旦!古い自分を捨て、新しい自分としてスタートしませんか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●春分!宇宙元旦!古い自分を捨て、新しい自分としてスタートしませんか?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

20日〆!お得な春分企画】次のステージへの扉が見つかる!未来の扉を開くオープニングセッション募集スタート!

 

 

NEW春応援企画!】タロットからのヒントで自分を輝かす!Find Myself セッション

 

***

 

 


3月20日、今日は春分♪

占星術や宇宙エネルギーレベルでは、今日は元旦だそうです!宇宙元旦(o^^o)

 

 

 

 

 

1月1日の元旦に立てた目標や夢を忘れちゃってる人も多いと思うけど・・・、今日の春分というエネルギーを活かして、新たに、2017年の春分から、どんな1年にしたいのか、どんな自分として生きていきたいのか、そういったことを決め直してみるといいですよ!!

 

 

 

KAORIも昨日までに、不要なものを捨て、大掃除もして、浄化を行いました。そして、今日は、新たな気持ちで、新年の抱負をたてる時間を取りたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

時間は、過去→現在→未来 という流れではなく、未来から今へと流れています。(あなたが、時間の流れをどう捉えるかで人生が変わってきます)

 

 

 

過去を、古い自分を、意識し続けていると、過去の延長上に生きることになってしまいます。

 

 

 

あなたが、「新しい自分でありたい!」「新しい自分として人生をクリエイトしていきたい!」と望めばね、そちらに向かっていくことができるのです!!

 

 

 

過去の記憶や経験にひきづられないでくださいね!!

 

 

 

もちろん、過去の経験や知識が無駄になる、というわけでないんですよ。未来へ活かせるものだけ、うまく拾い上げていけばいいの。

 

 

 

自分の輝く未来を邪魔しそうな不要なものは、ぽいっと捨てちゃってくださいね。

 

 

その手放した空間に、新しい何かが流れ込んできてくれるはずだから・・・

 

 

 

どうぞ、今日は、自分の中にある無限の可能性をめいっぱい思い出してください!

 

 

 

春分や秋分は、陽と陰の境目にあたる、「中庸の日」です!! 自分のなかにある、陰と陽を統合することで、自分らしい生き方、自分が何者なのか、を思い出しやすい日になるんじゃないかな(o^^o)

 

 

今日は、ちょっと日常の忙しさから離れて、自分を高い視点から、いろんな角度から見つめ直してみてくださいね!

 

 

〜〜〜〜〜〜

こちらのセッションは、本日締め切ります!春分のエネルギーはまだしばらく続きますので、どうぞ今日のうちにお申し込みくださいね!

 

お得な春分企画】次のステージへの扉が見つかる!未来の扉を開くオープニングセッション

 

春応援企画!】タロットからのヒントで自分を輝かす!Find Myself セッション

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

 

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村