「未来を知りたい!」という人へ♪ 未来が見える機械があったら・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●「未来を知りたい!」という人へ♪ 未来が見える機械があったら・・・

 


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


先日、たまたま家のCSテレビで観た映画が、最新の映画ではないけどね、とっても印象的だったんですよね^^



簡単にストーリーをお伝えすると、未来が完璧に見える機械を作り上げた主人公のストーリー。



未来が見える機械を発明してしまったことで、ここにお金や株などいろんな欲望や陰謀がうずまいていくのですが・・・



結局、未来が見える機械は、
人の希望を奪い、神秘を奪い、機械にコントロールされる人間をつくりあげてしまうことがわかり・・・



最終的には、そのすっごい機械を主人公が壊してしまう、というストーリー。



だいぶん端折ってますが(笑)・・・

 

 

 

ハラハラドキドキしながらも、本質的なことが描かれていて、おもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

 


この映画を観て、KAORIが感じたことは・・・



「自分の未来なんて知らなくていい」



ってことです!!





未来を知ろうとするから、苦しむんです。





よく占いなどで聞く質問ですよね~

 

 

「私の未来はどうなりますか?」

 

 

って(^_^;)




これ、占いだからいいですけど・・・

 

 

 

この映画のように「100%そうなる」っていう場合、未来を知るのは、かなり勇気がいりますよね(^_^;)




まぁ、映画の中でも、結局、

 

 

人間の力で、未来は変えられんだ!

 

 

ということを描いてましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 


わたしたち人間は「今」を生きています。



だから、やっぱり「今」を大切に生きることが、幸せにつながると思います。



未来について心配するのは、無駄なエネルギーを使っているんですよね~笑い泣き




だって、今のところは、誰にも未来はわからないんですもの。




 

 

 

 

KAORIはね、未来は決まっているとしても、自分次第でクリエイトできると信じています。




人生は「今」「今」「今」の連続・・・。




今、どう過ごすかということが、未来を創っているんです。





もし、あなたがね・・



「私、結婚できるのかな?」


「このまま一生ひとりだったらどうしよう?」


「こんなつまらない人生が続くのかな?」



って、自分の未来を心配しながら、今を過ごしているなら、そういう未来を引き寄せちゃうかもしれません。





幸せな未来をクリエイトしたいなら、今を思いっきり、楽しんで、充実させることです。






望む未来の自分になりきって、今を生きること!!





これが、望む未来をクリエイトする近道!!




自分の未来はどうなるんだろう?と心配するのは、やめませんか?



それは、自分を苦しめているだけかもしれませんよ。





仮にね、この映画の中の機械が、実際に今の世の中にあるなら、あなたは自分の未来を見たいですか?




実際には、そんな機械がなくても、自分の未来を見ることはできます上差し




それは・・・




 

今の自分を観察すればいいんです!!





簡単でしょ?




昨日の自分をコピーしたような今日の自分なら、きっと、そのままの自分が、明日も、あさっても、コピーされ続けるかもしれません。




未来を変えたいなら、今を変えること。




すべてはあなた次第ですよん(o^-^o)

 

 

下差し潜在意識にアクセスして、自分を知りたい人はこちらもおすすめ

→潜在意識にアクセス「タロットdeコーチング」

 

 

下差し大人気!無料講座

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座

 

 

<おすすめ記事>

 

 

 

 

 

じゃあ、またねン♪
変革メンタルコーチKAORIでした

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村