【ご感想】どうすればその未来に行けるか・・・がわかりました! | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

【ご感想】どうすればその未来に行けるか・・・がわかりました

こんにちは。変革メンタルコーチKAORIです。



今回、満月イベントとして、満月パワータロットセッションを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


自分のやりたいことを明確にしたい、ということで、タロットdeコーチングを受けてくださった
SAYAKAさん。

第一印象の笑顔がとってもステキで、ワタクシ魅了されてしまいましたが、意外なことにご自分に自信がない、とのこと。


そのあたりも踏まえ、
ご自身の過去、現在、未来というセッションさせていただきました。

ご了承を得て、ご紹介しますね(*^^*)


************************

過去・現在とまさしくな結果で、認めざるをえないものだったのが、客観的にとらえられることができて、良かったです。

そんなふうだったんだな~、今、こうだよね~、うわ~っとよく教えていただきました。


そして、未来には素晴らしいことになると知ったとき、どうすれば、祖も未来に行けるか・・・は、自分の心の中にやっぱりあったものでした。

自信・・・。それをちゃんと向き合えて、そしてそのおかげで、自信がつけば、自信がもてれば、OKだせれば、こうなるんだよ!ぜったい!と思うことができました。

一緒に考えてくれる、導いてくれるので、本当にありがたいなあと感じました。

ベイビーステップ、がんばります!
ありがとうございました!!


************************


SAYAKAさん、ご感想ありがとうございます!!

自分のなかに、ちゃんと答えがありましたね(*^^*)


太陽のようにすばらしく輝く未来のビジョンがでてきて、私も一緒にワクワクしちゃいました!!


まずは、小さな一歩から・・・そこから未来は広がっていきそうですね(*^^*)


タロットdeコーチングの良さは、短時間でご自分を客観的に観れるということ。自分のことがわかれば、未来の方向性もおのずと見えてきます。


あなたも未来の方向性にお悩みでしたら、ぜひ受けてみてくださいね(*^^*)

ーチングを受けるタイミングかもしれませんよ~!!

⇒人生を変えるきっかけに!「タロットdeコーチング」


メンタルコーチKAORIでした