同じことを繰り返してない?1ミリでも変えると・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

同じことを繰り返してませんか?1ミリでも変えると行先は変わります!


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


「変わりたいんです!」

 

 

と言い続けている人って、ほんとに多いなって思うんですけど・・・



なかなか変われない人というのは、そういいながら同じことを繰り返しているというケースが多いんですよね(^_^;)




アインシュタイン先生がね、こんな名言を残しています。



-----------------------------------
同じことを繰り返しておきながら、
異なる結果を期待するとは、
きっと頭がどうかしているのでしょう

-----------------------------------

 

 

 

当たり前のことなのですが・・・



今の自分を変えたいと思いながら、同じことを繰り返していたら、何も変わりません!!

 

 

 

 

でもね、やっちゃいがちなんです。

 

 

KAORIもそうなっちゃいますから、わかりますよ^^

 

 

無意識でぼ〜っと流されるように生きていると、同じことを繰り返してしまうんです。ラクだからね。

 

 

 





でもね、そんな自分に気づいたら、決めることが大事。

 

 

 

「ヨシッ、なんでもいいから、違うことをやってみよう!」

 

 

 

って上差し

 

 

 

 

ほんの小さなことでいいんです!!
 

 

 

 

たとえばね、

 

 


・いつも下を向いて歩いているなら、空を見上げてみる

・30分だけ早く起きてみる

・「おはよう」と笑顔で鏡の中の自分にあいさつ

・寝る前にストレッチする



 

こんな小さなことでも、これまで行っていなかったことを、やりはじめると、何かが変わり始めます!!

 

 

 

 

 


よくクライアントさんから言われるのね・・・

 

「こんな小さなことでいいんですか?」



って(^_^;)
 

 


 

 

いいんです!

(キッパリ爆  笑




 

多くの人は、大きなコトをやろうとしがちなのですが、大きなコトをやろうとするから、始めることにおっくうになるんです。

 

 


小さな小さなことでいいんだてへぺろ

 

 

 

と思えば、気軽に始めることができるでしょ(o^^o)

 

 

 


 

同じところで足踏みをしているより、1ミリでも角度を変える!!





これが大切なのです上差し

 

 


成田空港から飛び立つ飛行機が、1ミリでも飛び立つ角度が変わると、行先がまったく変わってしまうそうです。

 

 




ロンドンに向かうはずが、バクダッドについちゃうこともあるんですって。




変化は加速します


 

 

今までと違うところに行きたいのなら、まず第一歩を踏み出すこと。




それは、今この瞬間から出来ます。



さぁ、あなたはなにを選択しますか?




あなたが何を選択するかで、人生はガラリと変わり始めますよ★

 

 

右矢印【夏至♪特別企画】「KAORI’s お悩み相談室」もご活用くださいね

 

 

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」カギ

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印あなたはひとつの生きた物語

右矢印メリットを考えるデメリットに気づいていますか?

 

 

 

ではまたね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村