不倫の終わりの痛さは時間が解決しますか~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

image

 

 

 

本名でメルマガにご登録くださったキャロリーヌ(メルマガ会員さんの愛称)からご相談を賜りました。

 

 

不倫の終わりって、普通以上に悲しみが襲ってくると思います。

 

 

不倫ってガマンが多いですやん。

 

 

ガマンから解放される一方で、ガマンしたのに成就しなかったことへの徒労感や後悔が押し寄せがち。

 

 

その感情を整理しつつ、好きなことをやって、カウンセリングを使っていただければと思います。

 

 

 

キャロさん、初めまして。いつもメルマガを拝見し、癒しと安心感をいただき、ありがとうございます。

キャロさんのキャロリーヌさんへのご回答に涙しながら、癒されてきました。

少し、ご相談させてください。

既婚者の上司を好きになってしまいましたが、彼の転勤もあり、お別れとなりました。

職場での信頼もあつく、仕事ぶりも丁寧で、常に向上心があり。私を励まし、マインドも引き上げてくれた方でした。


私は、過去に身近な人との死別を経験してます。

今までも、セカンドポジションの恋愛が多かったです。

仕事や在り方も、彼を尊敬していたため。
惹かれないほうが難しく。
やりとりしている中で、溢れてしまった好意を、伝えてしまいました。



2人に身体の関係はなく。

私自身が癒着で苦しんだり。上司の私へのお試し行為のような言動もあり。傷ついた事もあり、たくさん我慢もしてきたけど。
限られた時間、彼の笑顔をみれ、出会えて幸せでした。

奥様や子どもさんは、彼を父親に、夫にした方達だから…
きっと聡明で、素晴らしい方だと思います。
でも、羨ましくて、なぜこのタイミングで出会ったのかと。罪悪感や嫉妬が湧き出る日もあれば、
彼に出会えて良かった気持ちとごちゃ混ぜで、毎日涙してました。

とにかく自分が心地よいことをと、趣味に向き合ったり、お恨み帳をかいたり、キャロさんのブログをみて、自己受容をしてました。

上司とお別れした際
ありがとう。すまなかった。いい人を見つけてほしいと話され。
俺を助けなくていいからって話され。

彼の、苦しそうな顔を見て。
辛かったのだろうと、思いました。

私も、幸せになる。
幸せになって、笑顔でいてほしいとお別れしました。


よかったと思う気持ちもあれば、
泣きながら夜目覚める日もあり、
身体の半分がもげたくらい痛いです。

そんな中、先日、街中で、上司が子どもさんを抱いて歩いてるのを目撃してしまい。

子どもさんを、大事に抱きしめる彼を見て。

こうやって私達は、愛されて、生まれてきたはずだ。
これでよかった、これでよかったんだと言い聞かせてますが。やはり涙が出てしまいます。

彼を待つのはきっと、幸せな未来。
幸せであってほしい気持ちと、 
私自身、ただただ、彼に抱きしめてほしかった気持ちが、混在して。

お互い いろいろな過去があり、
社会で生きてく中で、
刺激やロマンスを求めていたかもしれないですが…。

最後、プラトニックなまま
感謝を伝えれたことに、安心感もあれば、 
離れたことへの痛さもあります。


たくさん泣いて、たくさん頑張ってきた自分を認めつつ。
日々を過ごしてますが。


やはり時間が解決するものでしょうか??

キャロさんのお言葉がきけると、ありがたいです。

 

(Mさん)

 


(改行は原文のままっす。)

 

 

Mさん、ご相談ありがとうございます。

 

 

しっかり考えたかったので、回答にお時間いただきました。

 

 

カレの転勤と言う物理的な出来事がきっかけで、お別れになったんですね。

 

 

そりゃ、毎日気持ちが揺れ動きますよね。

 

 

それくらい、真剣に恋をされたんですね。

 

 

家庭のある人を全力で愛せるMさんは、本当に愛情深くてステキな方ですね。

 

職場での信頼もあつく、仕事ぶりも丁寧で、常に向上心があり。私を励まし、マインドも引き上げてくれた方でした。

奥様や子どもさんは、彼を父親に、夫にした方達だから…
きっと聡明で、素晴らしい方だと思います。

でも、羨ましくて、なぜこのタイミングで出会ったのかと。罪悪感や嫉妬が湧き出る日も

 

あなたは、その素晴らしいカレに愛された方です。

 

 

おっしゃる通り、出会う順番が違っただけで、あなたも聡明で、素晴らしい方。

 

 

聡明で素晴らしい奥様やこどもがいるのに、カレはあなたに惹かれたんですよね。

 

 

あなたは聡明で素晴らしいですやん。

 

 

ステキな人同士が惹かれあうのは、自然なことですよね。

 

 

ただ、既婚者との恋愛が日本では認められないだけで、人を愛することは本来美しくて尊い行為。

 

 

罪悪感が生まれるのはお察ししますが、あなたは素晴らしくて、愛情深い人。

 

とにかく自分が心地よいことをと、趣味に向き合ったり、お恨み帳をかいたり、キャロさんのブログをみて、自己受容をしてました。

たくさん泣いて、たくさん頑張ってきた自分を認めつつ。
日々を過ごしてます

 

しんどいなか、ご自身を大事にしていてすばらしいです。

 

 

 

時間が解決する?

 

やはり時間が解決するものでしょうか??

 

キャロさんのお言葉がきけると、ありがたいです。

 

恐縮です。私にお尋ねにならなくても、あなたはお答えをご存じのはず。

 

私は、過去に身近な人との死別を経験してます。

今までも、セカンドポジションの恋愛が多かったです。

 

今まで辛いことを経験するたび、どうやって解決されてきました?

 

 

そもそも、何をもって解決とおっしゃいます?

 

 

そこに答えがあるかと。

 

 

(ちなみに私の言う解決とは、その出来事に感謝できて、その出来事が気にならなくなったり、忘れてたときが解決。)

 

 

不倫後はネガティブな感情が押し寄せる。

 

不倫は制限が多くて、ガマンすることが多いですやん。

 

 

不倫の終わりはガマンから解放される一方で、今までガマンしてた感情があふれ出します。

 

 

不倫中はカレを愛することに必死で、それ以外考えないですやん。

 

 

(迷子の子が親を探してる間は必死で、親を見つけたら泣くのと同じ理屈。)

 

 

それまでは、限られた時間、カレと会えて、少しの間でも幸せを感じられたわけですやん。

 

 

その幸せな時間がなくなると、その幸せな時間のおかげで多少手放せていたネガティブな感情が押し寄せます。

 

 

カレがいなくなった喪失感に加え、罪悪感もそれまで以上に感じます。

 

 

ガマンしたのに成就しなかったことへの徒労感やもあるでしょう。

 

 

制限があった分、もっとああできたかもしれないと言った後悔も押し寄せがち。

 

 

書いてはるように、カレに抱きしめて欲しかったというガマンしてた気持ちも一層出てくるでしょう。

 

 

その願いが今は叶わないと思うと、絶望も感じやすい。

 

これでよかった、これでよかったんだと言い聞かせてますが。やはり涙が出てしまいます。

 

頭(理性)ではお別れを良しとしていても、心(感情)ではそうは思えないですよね。

 

 

(聡明な方ほど、理性でご自身を納得させようとするので、やっぱりここにもMさんの聡明さが出てます。)

 

 

今は、心許せる誰かに話を聞いてもらったり、すでにやってはるようにお恨み帳を書くのがおススメです。

 

 

ちょっと気になったのは、Mさんがカレの気持ちをはっきり書くのに、ご自身の気持ちはそうではないところ。

 

 

彼を辛そう、とか苦しかったんだろうと書いてはる一方で、ご自身の気持ちは、痛さが襲ってくる、や涙が出ると書いてますね。

 

 

悲しいとか辛いとか、ストレートな言葉でご自身の感情を書いてないのはどうして?

 

 

文章を書く上でのバランスを考えたのか、ストレートに表現するのに(無意識に)抵抗があるのか、どうかしら。

 

 

ひとりでやってしんどいときは、ぜひカウンセリングを使っていただきたいところ。

 

 

不倫する人って、頑張り屋さんで自立心強いから、あんまカウンセリングを使いたがらんですけどね。

 

 

ひとりでやるよりも、誰かと取り組んだ方が変化が速いし、大きく変化できます。

 

 

現状打破のヒント

 

ところで、お仕事って激務?大好き?

 

 

不倫は激務の場(自己犠牲をしがちな人が集う場所)で生まれやすいんですが、Mさんはいかが?

 

 

刺激やロマンスを求めてたかも、とありますので、逆にヒマで退屈な職場だったのかしら。

 

 

ひょっとしたら、充実感を持てない職場にいらっしゃる?

 

 

私のカウンセリングであれば、今向き合ってらっしゃる趣味や、お仕事についてもうかがうところ。

 

 

現状打破のヒントはそこにあるから。

 

 

すでにやってはる趣味を充実させたり、お仕事への取り組み方を変えると、もっと楽になれるんじゃないかな。

 

 

あとね、私の継続カウンセリングでは、ここも掘り下げておきたい。

 

そんな中、先日、街中で、上司が子どもさんを抱いて歩いてるのを目撃してしまい。

子どもさんを、大事に抱きしめる彼を見て。

 

こうやって私達は、愛されて、生まれてきたはずだ。
これでよかった、これでよかったんだと言い聞かせてますが。やはり涙が出てしまいます。

 

どこかで、愛されている実感を持てないのかしら。

 

 

上司が親の役割を果たしている姿を見て、Mさんの心が強く動いているので、親との関係も気になるところです。

 

 

セカンドポジションの恋愛が多かったのも、そことつながりがあるかと。

 

 

今取り組んでらっしゃることは全部素晴らしいので、それを続けましょうね。

 

 

お答えになっているかしら?

 

 

ご質問以外にたくさん書いたのは、私の応援の気持ちゆえです。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

不倫の辛さを手放して、毎日笑顔で暮らせる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

しんどいよね、ひとりで抱えようとしないで。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。