【お金持ちだけが知っている】心理学的にも経済学的にも、定価購入がイチバンお金に恵まれるよ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

image

まさかの黄色かぶり。すごい偶然。

 

 

さて、先日のカウンセリングで億ションの話を聞きたいと言われたのよ。

 

 

家の話をしたら、お金の問題についてお話する機会をいただけて嬉しいっす。

 

 

この記事では、もっとも豊かになれるお金の使い方をお伝えするわ。

 

 

定価購入ノススメ。

 

お金に恵まれるには、定価購入がオススメ。

 

 

セールで買わない。

 

 

セールやと、欲しくないものまで買ってしまうやん。

 

 

お得やと思って、つい買いこんじゃったりさ。

 

 

お金がないと嘆く方は、安物買いの銭失いをしている可能性がある。

 

 

金額ではなく、本当に欲しいかどうかを基準にお買いものしましょ。

 

 

(前者はお金軸、後者は自分軸。)

 

 

ここでさ、ちょっと考えてみてよ。

 

 

定価で買うってすごく優雅じゃない。

 

 

すごく豊かだと私は思うのよ。

 

 

(豊かさを感じられない時は、その値段を定価で買わないのもアリ。)

 

 

セール購入をやめると、モノの値段は下がる。

 

みんながあらかじめ、定価で買うと決めていたら、モノの値段って下げられるのよ。

 

 

不思議な話やけど、定価販売しかしない会社って、品質を考えたらお得ねん。

 

 

(もちろん、そうとは限らん会社もある。)

 

 

例えばさ、原価500円の商品があったとしようさ。

 

 

みんなが1,000円で買ってくれるなら、ひとつあたりの利益が500円よね。

 

 

でもさ、そんなことなかなかないやん。

 

 

売れ残りを見越して、店側は定価1,500円にして、売れなかった分を半額で売ったりするわけやん。

 

 

最初から私たちが定価で買いとれば、会社側は半額販売を避けられるっしょ。

 

 

みんなが半額を待って買うようになったらどう?

 

 

利益が欲しい会社は、定価を2,000円で売るしかないよね。

 

 

私たちがセールで買えば買うほど、値上げを加速させているのよ。

 

 

せやからやっぱり、定価購入がお得よ。

 

 

キャロさんは、両親も叔父も元カレも銀行員。

 

 

学生時代の最初のバイトは、金融系。

 

 

ホステス時代にお金持ちにかわいがってもらった。

 

 

お金についての教育を人より受けてる気がする。

 

 

 

大事なのは、自分で選択すること。

 

もちろん、定価で買うことに縛られすぎる必要はあらへん。

 

 

(縛られてるときは定価軸。)

 

 

私はさ、夕飯の献立に迷った時は、値引き商品をもとに献立決めるもん。

 

 

(ただ、そこで買い込むと、結局食べずに食材を腐らせてしまう。

 

 

だからほどほどにやけどさ。)

 

 

ちょっとややこしいけど、ルール(?)を知ってる上で、今日はお金軸にしようと決めるのは自分軸。

 

 

脱お金軸になれたら、本当に欲しいものだけを手元に置いておくようになる。

 

 

そうすると、どんどん豊かだと感じられるわ。

 

 

ウソだと思うならやってみて。(ピタゴラ)

 

 

私さ、ホステス時代、学費も家賃も生活費も、自分で払っててめっちゃビンボーやってん。

 

 

でもさ、今は豊かに暮らせてるわけ。

 

 

それが良い証拠かと。

 

 

困った時には、私のもとにいらして。

 

 

次のカウンセリングは9/25に募集するよ。

 

 

愛も豊かさも同時にサクサク手に入れたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日はなかなかうまく書けなくて、更新が遅くなったー!

 

 

関連記事

 

 

 

 

お金に恵まれるには、まずはコレがイチバン大事↓

バンバンお買い物をしてもお金がザクザク増える方法

 

 

本当にやってる人少ない↓

【9割が知らない】お金を払いながらどんどん豊かになる秘密

 

 

上の記事にも被るけど、イチオシの記事↓。

お金にザクザク恵まれる人と恵まれない人の違い

 

 

 

以下、お金と罪悪感の関係について。

 

「キャロさんはどうやってお金の問題をクリアしたんですか?」

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。