お金にどんどん恵まれるようになった私の考え方 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

我ながら最高の写真。

 

 

 

お金に関する私の記事が好評だったので、今回もお金の話。

 

 

さすがに明日から違う話するわ。

 

 

私はお金を受け取ることへの抵抗が強かったです。

 

 

大学生の時は、家賃も生活費も学費もすべて自分で出した。

 

 

おまけに、一時お店のヘルプ(後輩ホステス)も住まわせてた。

 

 

そんな私も今では億ションに暮らせるようになりました。(正直これはまだ言いづらい。)

 

 

この記事では、そんな私がお金に恵まれるようになった考え方をお伝えしますね。

 

 

お金ってなんや?


私は、お金は労働の対価とどこかで習ったのよ。

 

 

労働ってしんどいと思ってのよね。

 

 

だから、お金はしんどいことした見返りにしかもらえないもの、と私は思ってた。

 

 

でも、ある日気づいた。

 

 

売れっ子ホステスは、楽しそうにお金をもらってるように見えた。

 
 
 
めっちゃ売れてたチーママも、酔いつぶれてることも多々あるのに稼いでた。
 
 
あれ?


しんどいことしなくてもお金は手に入るんじゃない?
 
 

お金を受け取ることへの罪悪感があった。

 

私はそれまで、誰かのためにしんどいことをしたお返しに、お金をいただくことはできた。

 

 

一方で、しんどいことしてないのに、お金をもらうなんてとんでもないと思ってた。

 

 

私はお金を受け取ることに抵抗があると気付いたわ。

 

 

私なんかにお金を使ってもらうのは申し訳ないと思ってた。(罪悪感)

 

 

私なんかにお金を払ってもらう価値もないと思ってた。(無価値感)

 

 

で、お金をもらったら私の立場が悪くなると思ってた。

 

 

お金を払う人がえらくて、もらった側は従わないとあかん、と勝手に思ってた。

 

 

お金をいただくことは、お金を誰かから奪うことやとも思ってたわ。

 
 

だから、自分で稼ぐしかないと思ってた。

 

昔の私は「お金が欲しい。」と言いながら、お金を受け取ることに抵抗があったのよね。
 
 
せやから私は、大学生になって一人暮らしをした時には、親に1円も出してもらわなかった。
 
 
私みたいなヤツは親からの援助を受け取る価値がないと思ってた気がする。
 
 
親に頼らずに一人でお金を稼ぐことで、自分の価値を証明しようとしてた気がする。
 
 
私はお金を受け取る価値のない人間だと勝手に思ってた。
 
 

受け取ったらお金に恵まれ始めた。

 

ここを抜けるべく、罪悪感を癒す瞑想をしたり、お金に対する考え方を見直したで。

 

 

(瞑想のやり方はどこかのご相談に回答のくだりに書いたけど、思い出せん。)

 

 

でも私が一番変わったきっかけは、周りを頼ってお金を受け取ったこと。

 

 

お金を受け取ることは奪うことじゃないと気付いたわ。

 

 

お金は無限にあって、ただ循環するものやと気付いた。

 

 

広大ないちご畑でいちごを1つ摘んでも奪った気持にはならんよね。

 

 

無限にあるし、全部摘み取っても翌年にまたいちごができるでしょ?

 

 

お金もそれと同じよ。

 

 

お金に恵まれたいなら、まずはひとりでがんばるのをやめましょ。

 

 

カウンセリングやらコンサルを受けるなり、しんどいことを誰かに任せるなり、方法は何でもいい。

 

 

誰かに任せることをやってみるとよき良きよ。

 

 

これを自立を手放すとか、自己信頼とか、他者信頼とか言うんですわ。

 

 

surrenderにもつながるわな。

 

 

ひとりでがんばるのをやめたら、他人の好意を受け取れるようになるわ。

 

 

好意を受け取ったら、お金も受け取りやすくなるよ。

 

 

その辺はやってみたら分かる。体験して。

 

 

お金も愛も楽々受け取る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事は3年前の記事を大幅に書き直したものです。言ってることは同じ。

 

 

関連記事

お金がないという幻想と億ション

 

 

全く売れなくて辛かった私のホステス時代を振り返ってみたよ

 

 

ご支援のおかげでベビーカー買えました!

 

 

出産祝い受付フォームを作りました。自動返信メールに送金先について記しました。

 

 

【送金方法など加筆しました】赤子の気に入ったベビーカーを買うためにご協力をお願いします。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

20200203の記事を修正しました。時間かかったわ。イチから書く方が楽や。