しんどい時は、何も考えずひたすら目の前のことをこなそう。~スーパーワンオペ育児だった私の話 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

メルマガにはちょっと書いたんやけどさ。

 

 

私は先日までスーパーワンオペ育児でてんやわんややってん。

 

 

ってなわけで、ニーチェ先生の言葉も借りながら、しんどい時の乗り切り方を書くべ。

 

 

私は生理痛とワンオペ育児とお仕事に奮闘。

 

 

私は8/24の21時半に高校の合宿が終わって、普段の生活を始めようとした矢先に、周りが体調不良でバタバタ倒れてさ。

 

 

カレは病院に行って、しこたま薬をもらってきて。

 

 

母は足を痛め、父は腰痛で病院に行ってた。

 

 

(父はがんサバイバーなので、転移を自分では疑ってたっぽい。

 

 

転移にして他の症状がないけどね。

 

 

念のため、主治医がCT検査してくれて、ただの腰痛と確認してきた。)

 

 

私は、8/24からメルマガ読者さんのカウンセリングの受付を開始。

 

 

8/25からは一般募集を開始。

 

 

私は合宿疲れもとれぬまま、カウンセリング受付期間にPMSと生理痛と戦ってた。

 

 

めっちゃ眠いし、腰痛いし、おなか痛い。

 

 

我が子(2歳)が元気なのが幸いやったよ。

 

 

カウンセリングの受付期間中はね、ありがたいことに特にお問合せが増えます。

 

 

私は実は1日20通メールに返信することもあります。

 

 

(私の起業のセンセが1日数百件に返すと言ってたので、私なんてめっちゃ少ないと思ってた。)

 

 

もうね、それをスーパーワンオペ育児でこなすからね、私は気が狂いそうやったよ。

 

 

彼氏の看病も多少はせんならんし。

 

 

(彼氏の欲しいものを買いに行く程度で、基本彼は寝てた。)

 

 

仕事がイチバン忙しい時期に、私はひとりで我が子のフロメシネルをやったわけさ。

 

 

しかも私、毎日ブログ書いて、メルマガは2通(恋愛メルマガとカウンセラー向けメルマガ)書いてるねん。

 

 

でもって、高校と今後の仕事の打ち合わせなどもやっててん。

 

 

全部好きでやってるねんで。

 

 

我が子も2歳なりに協力してくれた。

 

 

とは言え、なんでこんなにしんどいねん!!!とイライラしたべよ。

 

 

友だちと遊ぶ約束してたのに、それは延期よ。

 

 

自分に優しくしてたら、やさしい世界になるっていうけどな、例外もある。

 

 

どんなルールにも例外があるのと一緒。

 

 

物理的にどないもならん時もある。

 

 

私はひょうひょうとしてて、いつも楽しそうにしてるイメージが一部の方にあるみたいやねん。

 

 

そりゃまあ、楽しくしてるけど、死にそうな時もあるで。

 

 

大好きな安室ちゃんのDVD見る元気すら生まれなかったわ。

 

 

(いつもは見たら元気出る。)

 

 

大好きなダンスのレッスンも、我が子の面倒見てくれる人おらんから全然いかれへんかったし。

 

 

ストレス溜まりまくって、ネットショッピングめっちゃしたで。

 

 

そんな日もある。

 

 

ブログに書いてないだけよ。

 

 

ここで、ニーチェ先生のお言葉を借りよう。

 

でさ、ここでいきなり壮大な話をするわ。

 

 

哲学者ニーチェ先生は言ってたわ。

 

 

辛い時ってな、問題に苦しめられるうえに、その問題が自分に起きた意味や理由が分からんことに苦しむんやと。

 

 

「何で私ばっかりこんな目に遭うんやろう。」

 

 

辛い時ってこう思いがちやん。

 


でも、答え出えへんやん。

 

 

意味やら答えやらの出ないことに、また苦しむんよね。

 

 

もちろん、それを通して人は成長するらしいで。

 

 

ただ、私は思う。

 

 

辛いことが起きた時は、何も考えたらあかん。

 

 

それが何かを教えてくれるとか、そんなんは後になってから考えよう。

 

 

とにかく、その今を乗り切る方法をひたすら考えとこ。

 

 

私は2歳相手にキレながら、最低限の日々を過ごすことに集中した。

 

 

この日々が糧になるかどうか分からんかった。

 

 

辛い日々が私を成長させると思い込むと、成長には辛さが伴わなければいけないと思ってしまう。

 

 

だから、そんなのも今は考えるのはやめた。

 

 

(もちろん、辛い日々が私を成長させるって考えもある。

 

 

ただ、今回の私はそれを採用しなかっただけよ。)

 

 

でさ、いつまで続くんやろうと終わりを意識すると、それまたしんどい。

 

 

そう思う時って、この辛い状況がいつまでも続きそうって不安が根底にあるんよね。

 

 

そんなことは決してない。いつかはそのしんどさも必ず終わる。

 

 

彼からの未読・既読スルーに悲しむ日々も必ず終わる。

 

 

不倫の彼と連絡のつかない日々も必ず終わる。

 

 

事実、私、そんな日はもう終わった。

 

 

だからやっぱり、今は最低限のことだけして、乗り切ろうさ。

 

 

これがヨガでいうマインドフルネスですな。

 

 

辛い恋をしている方、お仕事に忙殺されてる方、私もまあまあ慌ただしいっす。

 

 

というわけで、しんどい時は深く考えず、目の前のことだけを一緒にやっていきましょう。

 

 

言わへんだけでさ、私も私なりに慌ただしくやってるねん。

 

 

応援しています。

 

 

無事に家族の体調が復活したし、ヨガのレッスンも減らしたし、無事に峠は越えました。

 

 

そんなわけで、辛くなったらまた話しに来て。

 

 

次のカウンセリングは9/25に募集するよ。

 

 

愛も豊かさも同時にサクサク手に入れたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

突然ニーチェぶっこんで失礼をば。こういう話好きやねん。

 

 

関連記事

しんどい日々に意味を見出そうとするのは不倫あるある。

 

不倫を終わらせる方法~恋愛と経済学(サンクコスト効果)

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。