医学部卒のカウンセラーの告白~高学歴カウンセラーがあなたをダメにする。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

この記事を書くのはちょっと勇気がいる。

 

 

でも、私だから書ける話かと思って勇気を出して書くわ。

 

 

医学部卒やったり、高学歴の心理カウンセラーって優秀やと思う?

 

 

全然違うで。

 

 

だって、私がそうだから。

 

 

この記事では、高学歴カウンセラーの実態はお粗末だという衝撃のお話をするわ。

 

 

ハロー効果

 

人は何かひとつでも優れた人を見ると、すべてが優れていると勘違いする。

 

 

(これをハロー効果と呼ぶ。)

 

 

すごい学歴を持ってたら、カウンセリングもすごいに違いないと思っちゃうのよ。

 

 

それはもうしょうがない。

 

 

医学部卒の私は、不倫して相手に殺されかけた。

 

でも、医学部卒といったって、その実力はしょうもない。

 

 

私は医学部卒よ。

 

 

だから本当のことを言う。

 

 

医師免許をとれなかった私は、大学卒業後、医療職としてイヤイヤ病院で10年近く働いた。

 

 

毎日全然楽しくなかった。

 

 

やっと病院をやめた私は、事実婚をして、不倫して、不倫相手に殺されかけた。

 

 

このざまやで。

 

 

医学的知識どこいった?

 

 

私は今もカウンセラー仲間には知識の豊富さを褒められる。

 

 

知識があったって、過去の私は全然うまくいっとらん。

 

 

残念やけど、それが真実。

 

 

次の記事では、あなたに合ったカウンセラーの選び方をお伝えするわ。

 

 

知識豊富な私がうまくいってなかった理由3つ

 

知識豊富な私がうまくいかなかった理由は3つある。

 

 

ひとつは、豊富な知識の取り扱い方を分からんかった。

 

 

カウンセラー向けブログの先日の記事にも書いたけど、この世界には、正反対の意見がいっぱいある。

 

 

あれかこれかきちんと絞れという哲学者もいる一方で、あれもこれも全部手に入れようという哲学者もおる。

 

 

どの場面でどっちの意見を採用するか、私には判断できなかった。

 

 

今となっては、好きな方を状況に応じて採用したらいいと思う。

 

 

でも、分からんかった。

 

 

ふたつめには、自分のことを見ないようにしてた。

 

 

過去の私は、他人を助けたい気持ちでいっぱいだった。

 

 

だから自分の問題点なんてまるで目を向けてなかった。

 

 

そりゃうまくいかん。

 

 

みっつめは、私の現状を説明する問題はないと思い込んでた。

 

 

いや、思い込みたかったんやと思う。

 

 

たとえば、私が抱えていた共依存という問題は、アルコール依存症患者とその家族の間に生まれる問題とされている。

 

 

私の不倫相手はお酒の問題を抱えていて、刑務所にも入ってた。

 

 

けどカレはアルコール依存症の診断を受けていない。

 

 

カレはアルコール依存症ではないから、私は家族ではないから、自分が共依存だとは全然思わんかった。

 

 

思いたくなかったんやろう。

 

 

そんなものよ。

 

 

そんなカウンセラーのカウンセリングを受けて、幸せになれると思う?

 

 

全然うまくいかんのは目に見えてるよね。

 

 

これが現実。

 

 

だから、高学歴に惑わされたらあかん。

 

 

もちろん、高学歴を手に入れるために努力したカウンセラーなんかはステキやと思うよ。

 

 

でも、そういった背景を見ずに、高学歴に惹かれるとたぶんしんどいで。

 

 

ちなみに、今の私は、私はかわいい子供を授かり、未婚の母の私を愛してくれる人に出会えた。

 

 

それは、うまくいかなかった理由の逆をやったから。それだけ。

 

 

不倫相手に殺されかけた私が、未婚の母でも愛されるようになった方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

また、私の経験を踏まえて、カウンセラーの選び方でも書きましょうかね。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

決して、高学歴のカウンセラーを否定したいわけではありません。

 

ただ肩書だけに飛びつくな、というお話です。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。