カレの都合のいい女になりたくない!そう思う全ての方へ~私のハナシ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

 

北浜のヨガスタジオcontrailで私は火曜にこういうレッスンやってます。

 

 

 

 

大好きなカレに、アレコレ世話焼いてるのに、カレはそっけない。

 

 

こんな時、「私って都合のいい女やな。」と落ち込むことってありません?

 

 

私はめっちゃあった。

 

 

この記事をお読みいただくと、カレの都合のいい女になる原因が分かります。

 

 

 

自分を「都合のいい女」にしてるのは自分自身やった。

 

私さ、事実婚時代に黒服(お店の中のことをやってくれる男の子)と付き合ってたのよ。

 

 

まあのちに、そのカレに酔って殺されかけたんですが、カレにはお金がなかったのね。

 

 

カレ刑務所入ってたから、裁判やら、その時の仕事の整理で貯金はなくなったと言ってた気がする。

 

 

カレは酒乱やから飲みに行く機会も多いし、ぼったくられたかもと愚痴ってたこともあったわ。

 

 

そのうち、カレは私と遊ぶ資金がなくなったみたい。

 

 

(出かけた時は私の分もお金出してくれてた。)

 

 

見るに見かねた私は、カレにお金貸したのよ。

 

 

そしたらさ、カレは何度か無心してきた。

 

 

カレはお金がなくても、お店の女の子にはよくおごってた。

 

 

お金借りて誰かにおごるって、なんや?

 

 

私はカレのお財布か?

 

 

めっちゃ都合のいい女やなと思ってた。

 

 

(実際それで何度かケンカした。)

 

 

で、気付いた。

 

 

都合のいい女になりたくなかったら、カレにお金を貸さなかったらいいだけ。

 

 

そこで、気付いた。

 

 

私を都合のいい女にしてるのは私自身やった。

 

 

イヤイヤやってると、自分が「都合のいい女」に見える。

 

だって、もし心からカレの力になりたくて行動してたら、私は都合のいい女って自分で思わないもん。

 

 

カレの力になれてよかった、とか安心できるはずやもん。

 

 

私はイヤイヤ貸してた。

 

 

カレにお金を貸さなかったら、自分がしたくないことをカレにしなかったら、私って都合のいい女やなって思わないはず。

 

 

ってことは、私は自分で都合のいい女になろうとしてるって気付いた。

 

 

これは投影でも説明つきますな。

 

 

こうなりたくない、と思ってると、こうなってしまう、的な考え方ね。

 

 

よく脳は否定形を理解できないって言うやん。

 

 

関連記事

思い込みが現実を作る~投影の法則

 

 

あとはね、自分で自分を都合のいい女と思ってたら、人はその証拠を探そうとしちゃうのよね。

 

 

目を閉じた状態で隣の人に黄色!って言われたら、目を開けたときに無意識に黄色を探そうとするのと一緒。

 

 

まあなんにせよ、私が自分で都合のいい女になってたのよね。

 

 

都合のいい女になるのも、今はしゃーないよね。

 

気付いたものの、私は急に都合のいい女を辞められへんわけさ。

 

 

お金貸したくないけど、私は断れなくて貸してるわけでさ。

 

 

次の記事では断るために私がやったことも書くわね。

 

 

で、私は断れなくて都合のいい女になってる自分をあかんなぁと思ってたわ。

 

 

悪循環ですわ。

 

 

「今はそれもしゃーないよね。」

 

 

そのうちちゃんと断れるようになるで。

 

 

都合のいい女も終わりにできるで。

 

 

今の私なら過去の私にそう声を掛けるわ。

 

 

あの時そう口にできてたら、私はちょっとは楽になってたやろうな。

 

 

どうやって私がカレの都合のいい女を卒業したか。


さっきも書いたけど、借金を断った、それだけです。

 

 

シンプルに言うと、イヤイヤやってることを辞めた。


 

ただ、貸さないと決めても、実際に借金の依頼を断るまではアレコレ考えましたわ。

 

 

その話は長くなったので、次に続くべ。

 

 

都合のいい女を最速で卒業する方法はコチラでモノにできますよ。


関連記事

近付いては離れてを繰り返す野良猫タイプ攻略法~ご相談に回答


 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 この話ちょっと続きます。私の過去のお話にお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。