2月は私の大好きな記事ばかりが人気〜読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

本日は継続カウンセリング日です。

 

 

 

お客様の変化に触れられると思うと、今から楽しみです。

 

 

 

その後は新しいお仕事の打ち合わせです。


 

 

順調にいけば報告しますね。

 

 


 

さて、本日は先月読まれた記事のまとめをお送りします。

 

 

 

最近私のブログを読み始めてくださった方、久々に私のブログに戻ってくださった方は、このあたりからお読みくださいませ。

 

 

 

2月はぎっくり腰を患ったせいか、記事少なめだわ。

 

 

 

 

2/4

恋愛経験が少ないのは大きな強みです。

 

 

2/2

【会話術】好きな人と話す時は、意識を彼に向けてねぎらいと感謝の気持ちを伝えよう

 

 

2/10

私が自分の魅力を受け取るまでの道のり~私には何もないと思ってた

 

 

2/9

【仕事術】ブログは読むものじゃなくて、ざっと目を通すもの

 

 

 

カウンセリングスケジュール

 

 

 

トップ記事は師匠がブログで拡散してくれた記事です。

 

 

 

ありがたやありがたや。

 

 

この記事は、私のクライアントさんに向けて書いたもの。




これを機に、今後は恋愛経験0でも愛される!と合言葉にしようと思いました。



 

その次の記事は私のお気に入り記事。

 



 

ただ、ちょっと長いし手直し必要やと思ってた記事です。

 

 

 

閲覧数が多くて嬉しびっくりです。

 

 

 

その次に私の話がランクインしてたのは意外だわ。ありがたいっす。

 

 

 

こうやって振り返ると、告知系の記事は毎月ランクインするするんやと気付きました。

 

 

 

手ごたえを感じてうれしいっす。

 

 


 

ランキングは今後のブログ作りに活かしていきますわ!

 
 

 
今月も皆様のお役に立てる記事を書きたいと思います。
 
 
 

 
いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。
 
 
 
 
私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 
 
 
カウンセリングも使ってくださいね。
 
 
 
 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 
 
 

 

 

《本日の1枚》
 赤子が起きたので省略っす!
 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image