考えても仕方ないことをずっと考えてしまう人にオススメしたい~カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

昨日は朝から赤子がめっちゃ泣くのに母乳を飲まず、私は途方に暮れました。

 

 

 

私も久々に泣きたかったぞ。

 

 

 

そんな折、タイミングよく役所の保健師さんが調子どう?とお電話くれました。感激。

 

 

 

とても私の心は軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はカウンセリングのご感想を紹介いたします。

 

 

 

 


1.私のカウンセリングを受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?


恋愛がうまくいかないこと、どうしたら相手と良い関係か築けるか(距離を縮められるか等)です。

 

友人関係にしても、人との距離感がわからないので、それが関係しているのかも。

 


2.多くのカウンセラーが居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?


私は元々人見知りする方で、今は初対面でも頑張って話をするようにしていますが、内心は心を開いてないことが多く、この人とはちゃんと打ち解けて話せると思える人が少ないです。

 

 

児玉さんは元ホステスさんなので、たくさんの人を見ておられますし、ブログにも人の話を引き出すのが得意というようなことが書かれていたので、こういう私でもちゃんとした話ができるかなと思いました。

 

後、なんとなく話すときのテンポや雰囲気が私と近いのではないかと感じたためです。

 


3.カウンセリング後にどんなや気付きがありましたか?


自分では好きなのかよくわからなくなっていましたが、実際好きであること、でも認めたがらない自分等妙なこだわりがあることに気づきました。

 

 

後、うまく行ったとしたら自分がしんどくなる気がしているのかなと思いました。

 

 

元彼が実は母の投影だったのかなと思いました。

 


4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?


認めたがらないのはみっともないという気持ちがあったからかなと思います。

 

なぜうまく行くとしんどくなるかというと、彼が嫉妬と独占欲が強いタイプなので、束縛されることを恐れているのではということに、元彼がなぜしんどかったのかと聞かれたことで思い当たりました。

 

元彼は察してほしいタイプだったのですが、そこが母と似てるなと思いました。


5.私のカウンセリングをどのような方にオススメしますか?


論理的にズバッと指摘してくださるので、考えても仕方ないことをずっと考えてしまう人にオススメしたいと思います。
 

(Yさん)

 

私の独断で改行しました。文章には手を加えておりません。

 

 

 

 

文章からお分かりかと思いますが、Yさんはめちゃくちゃ頭の良い方です。

 

 

 

 

ご自身で投影に気付いてはるなんて!

 

 

 

カウンセリング前のYさんはご自分の気持ちが分からないとのことでした。

 

 

 

ですので、Yさんがご自身の本音に気付きやすくなるような質問を私は重ねました。

 

 

 

私は特にズバッと指摘した覚えないんよなぁ。

 

 

 

 

でもそんな風に私を褒めていただけて嬉しいです。

 

 

 

こんな素敵なクライアントさんにお申込いただけたなんて、私ラッキーやなぁ。

 

 

 

心からYさんを応援しています。

 

 

 

 

こんな感じでご新規様のカウンセリングもスーパーウエルカムです。

 

 

 

ただ、今月は継続の方を優先しております。

 

 

 

お申込みフォームよりお問合せいたたければ、赤子付きで月曜か水曜の13:30のみ対応します。

 

 

 

土日ご希望の方はキャンセル待ちを承ります。

 

 

 

こう書くと人気者っぽくて照れますが、育児の都合で枠が少ないだけっす。

 


 

ちなみに、継続セッションは私の初回のカウンセリングをお受けいただいた方にのみご案内しております。

 

 

 

《本日の映画》The Batman

ノーチェックやったけど、Jokerを思い出させる感じが気になったわ。
クリストファー・ノーラン監督作品のTENETのニール役が主人公やとさ。
今回のバットマンは体を鍛えていない等身大のヒーローらしい。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

1回のお申込みで2往復のメールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム

お客様からのご報告やご感想右矢印カウンセリングのご感想

無料相談やってます右矢印ブログ上での無料カウンセリング