めちゃ腰痛かったけど楽しかったです!4回目の文章の書き方講座の開催報告っす。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

先月の話になりますが、【オンライン】2/23(祝)お客様を惹きつける!売り上げが伸びる文章の書き方講座を無事に終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にとありますが、私はぎっくり腰やってん。

 

 

 

 

 

講座直前の私は起き上がるのに25分かかりました。

 

 

 

 

動けないし、前の晩は床で寝ました。(赤子ごめんよ。)

 

 

 

 

お風呂にも入られへんし、メイクなんて落とされへん。

 

 

 

講座直前に拭き取ってメイク落として、またメイクしました。

 

 

 

 

ぎっくり腰は治りかけてたのに、前日のエアリアルヨガのクラス(私はインストラクターやってます)で悪化したのよ。

 

 

 

関連記事

右矢印辛い時ほど自分を褒めてみては?〜業務連絡

 

 

 

 

 

 

まあでも、講座開催したらめっちゃ元気もらえますからね。

 

 

 

 

オンラインやと、90分画面の前に座れたら開催できるやん。

 

 

 

写真をよく見ると、顔がむくんでるし、毛布も反射して写ってますね。

 

 

 

オンラインってすばらしいわー。

 

 

 

 

 

 

 

ぎっくり腰を押して働く私を褒めてくださる方が時々いらっしゃいます。

 

 

 

 

頑張り屋さんやとか、責任感が強いとか、プロ意識高いとか。

 

 

 

ありがたいっす。

 

 

 

でも、それこそ投影で、私はそんなたいそなもんじゃないっす。

 

 

 

開催したら元気をもらえることを知ってるからやってるだけっす。

 

 

 

繰り返しますが、褒めていただけるのはありがたいですけどね。

 

 

 

動けなくても開催したくなるくらい、講座は私にとっては楽しいです。

 

 

 

実際にやってみると今回もめっちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

皆様の真剣なまなざしが好き。

 

 

 

 

やる気に満ちていて、現状をもっとよくしようと一生懸命な姿がまぶしい。

 

 

 

 

そこに私がかかわれるのが何よりも幸せ。

 

 

 

 

資料は同じなのに、毎回話す内容が違う講座になるのが楽しいわ。

 

 

 

(ええそう、さりげなく再受講をオススメしております。)

 

 

 

私は本格的な文章の書き方をブログ用にアレンジして美人の皆様に伝えています。

 

 

 

同時に、文章を書く人の在り方も私は重視しています。

 

 

 

 

例えばほら、告知の書き方を知ったって、自分を売ることに抵抗があったら書けないでしょ?

 

 

 

書き方と在り方(マインド)両方を私は提供します。

 

 

 

どっちも話せるのが私にはとてもとても楽しいです。

 

 

 

今後、文章の書き方講座から色々派生した講座を作りたいっす。

 

 

 

その前に、書くと言ってたメルマガを始めたいな。

 

 

 

先月中に発行したかったけど、ぎっくり腰で2月後半は行動できませんでした。

 

 

 

(何の抵抗かしら?)

 

 

 

ようやく私は落ち着いてきたので、少しずつ動きます。

 

 

 

 

次回以降のブログで講座のご感想を載せてまいります。

 

 

 

 

私が自信をもってオススメするこの講座は、リクエストいただければやりまっせ!

 

 

 

 

まずは開催報告でした。

 

 

 

そうそう、今月のカウンセリングは継続さんだけお受けすることにしました。

 

 

 

余裕ができたら今月後半にご新規様も募集するかもしれません。

 

 

 

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

私はあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

プロを頼ると変化が速いさ。

 

 

 

 

そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?

 

 

 

 

高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。

 

 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

《本日の映画》ナイル殺人事件

 

2017年に作られた前作、「オリエント急行殺人事件」は面白かったわ。
これも観たい。最近なかなか映画を観に行けてないわ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想