辛い時ほど自分を褒めてみては?〜業務連絡 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 



私事ですが、先週から続くぎっくり腰が悪化しました。




火曜にエアリアルヨガのレッスン(インストラクターやってます)を担当したんよ。




その時点では腰はだいぶ良くなってきてた。




でもレッスン中、私は自分の体をうまくコントロール出来んかったわ。




レッスン後、丸2日動けなくなるほど私は腰を痛めました。




徒歩25分の道を自転車押して帰るのは辛かったわ。



激痛よ。



ぎっくり腰になった先週よりはるかに痛かった。




こんな風に辛くてたまらん時には、私は自分を褒めまくることにしております。



激痛でレッスン休まんですごいな!




その後にオーナーと新クラスの打ち合わせまでしてて、偉すぎる!!





掃除もして帰ったなんて、生徒さん思いや!!






ありとあらゆる褒め言葉を私は探します。





怪我をしながら大会に出るアスリートもびっくりよ!




いやもう、私は今、北浜の羽生結弦かも知らん。




言いすぎた自分にウケて、私はなんとか自転車を押すわけですよ。




そして更に、この痛みを抱えて自転車押すなんて、普通できることじゃないで!と褒めちぎるわけですよ。




自分で自分を褒めまくって、やる気を出しております。




辛い時ほど物事を悲観的に捉えてしまわへん?




辛い状態にいると、私達は前向きで居られなくなると思うのよ。



例えば、不倫してる人で心からポジティブな人を私は見たことがない。




ポジティブな発言をした後に、めっちゃずん、と落ち込んでる不倫してるホステスをよく見かけたけどさ。





美人の皆様はいかが?





私みたいに、ご自分を褒めてるかしら??





辛い時ほど、笑えるくらいご自身のことを褒めてみてはいかがかしらね。




今日は何が言いたいかというと、私は腰痛で動けません。




実家に帰省し、育児を両親に手伝ってもらってます。




こうして寝転んでブログを書けるほどには快方に向かっています。



ただ、メールの返信が出来てなくてすみません。




いただいたメールには日曜以降、順にお返事をいたします。




(遅くなってすみません!


今日は私がスタッフ参加しているセミナーの交流会がオンラインであります。



明日は引越し準備と仲間向けの講座をやります。



明後日は朝8時に新居へお引越しです。




合間に0歳児の育児もあります。)




とまぁ、業務連絡でした。



前置きが長いのは、言いにくいことを言う時です。




私にメールしてくださった方々に返信出来ず、申し訳なさでいっぱいです。


 


でも、返信を催促せず、待っててくださってありがとうございます!


 

 

私はあなたを心から応援しています。



 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 


 

 

プロを頼ると変化が速いさ。

 

 

 

 

 

そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?

 

 

 

 

高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。

 

 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

《本日のつぶやき》

体調第一。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

1回のお申込みで2往復のメールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム