告知記事とご感想記事が大人気~10月に読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

 

本日は先月よく読まれた人気記事のまとめをお送りします。

 

 

 

 

 

 

私のカウンセリングにご興味のある方は、この辺りからお読みいただくと参考になるかもしれません。

 

 

 

 

 

10/8

【キャンセル待ち受付中】10/24(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ

 

 

 

10/22

話していると心地よくて、思わず調子にのっちゃうくらい、話させ上手!~ご感想

 

 

 

 

10/21

“感謝【キャンセル待ち受付中】10/24(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ”

 

 

 

 

10/11

あなたの好きな人に相応しい女性ってどんな女性かしら?

 

 

 

10/27

デートのお誘いは理由を添えると成功率アップ~カチッサー効果

 

 

 

10/10

【恋する乙女応援プロジェクト】プロを頼ってまずは髪型と眉を整えよう~ハロー効果

 

 

 

 

10/7

ビビらずに行動しましょうね。

 

 

 

 

10月はまさかのオンラインお茶会の告知記事2つと、私の人となりに関するご感想がTOP3でした。

 

 

 

なので、それ以外の人気記事も5つ載せておきました。

 

 

 

中途半端ながらベスト7の紹介です。

 

 

 

 

 

9月もそうやったけど、お役立ち記事よりも、私のお仕事系の記事の方がよく読んでいただけるみたいですね。

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいっす。

 

 

 

 

ブログを書くだけじゃなくて、仕事やっていこうと思えます。

 

 

 

 

ご感想記事はもっと載せていこうと思います。

 

 

 


 

お茶会のご感想をまずはお届け予定です。

 

 

 

 


キャロってどんなヤツやねん、とご興味を持ってくださる方がいらっしゃるからご感想記事が人気なんかな。

 

 


 

 

ありがたすぎて震える。

 

 

関連記事

右矢印私の仕事への想いを前面に出したのが人気でした~9月に読まれた記事ランキング

 

 

 

右矢印【ご感想】ゆっくり考えることができて良かった~メールカウンセリングご感想

 

 

 



 

お役立ち記事の中でも、私の実体験を交えて書いた記事はよく読んでいただけたみたい。

 

 




 

あと、初回(恋する乙女応援プロジェクトの初回と、断られにくいデートのお誘い方法の初回)記事は人気だった模様。

 

 

 



初回は特に私が気合入れて書いてるから、それが伝わってるのかしら。

 

  




 

こうやって振り返ると、読んで応援してくださる美人の皆様がいらっしゃることを改めて感じます。

 

 

 

いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

美人の皆様のお役に立てますよう、ランキングは今後のブログ作りに活かしていきますわ!

 
 
 

 
今月はカウンセリング枠をめっちゃ減らしてますが、今月と来月はベビーカー購入資金を稼ぐことが目標です。
 
 
 


ですので、カウンセリングをご希望の方はお問合せくださいませ。
 
 

 
 

 
 
 
 

 
来年はママチャリを買えるやふになりたい。
 
 
 

ママチャリはベビーカーより高いらしい。
 
 
 

母ちゃんほどほどにがんばる。
 
 
 

 
いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。
 
 
 
 
 
私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。
 
 
 
 
メールカウンセリングは1回2往復です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
リピート率8割のカウンセリングにご興味のある方は、お問合せも承っておりますよん。
 
 
 
 
 

 

 

《本日の1枚》ついに赤子がティンシャを鳴らしたよ。


 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム