【ご相談に回答】好きな人を誘う時にイチバン大切なのは、自信です。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

本日は私のクライアントさんから頂いたご相談にお答えします。

 
 
 
好きな人をゴハンに誘いたい時にあなたならどうしますか?
 
 
 
イチバン大切なのは、いけるっしょ!っていう根拠のない自信やと私は思うわ。

 

 

 

私にしては珍しくテクニックもいつもより書きましたが、自信を持ちましょう。

 

 

 キャロさん
 
おはようございます。
昨日、好きな人の最後の施術でした。
 
うちの近所の回転寿司の話をしていたら
 
👨‍⚕️昼休みに行けるかな〜。この辺の店飽きてきたんで
 
💁‍♀️ちょっと遠いから食べる時間正味15分くらいなるよ笑
 
という話になったんです。
しかも寿司の話いきなり振ってきたの彼だったので
 
わたしからしたら彼がめっちゃ近づいてくれた気がしたので、
じゃあご一緒に、とか言えなくもなかったのにあまりにビビりすぎて流れで誘えなかったのです🥺
 
 
一夜明けて…どうせもう会わないのだし、
ライン知ってるんやから
ラインでご飯誘ってみよかなと思います。
 
お世話になったからご馳走させてくれる?
 
のスタンスなら誘えそうです。
 
またスルーされるかもやし、
気持ちだけで結構です、かもしれないけど🥺
 
行きます!
の可能性もないわけじゃない。
 
キャロさんのブログで
無価値観を感じすぎてここでやめるなら、ダメ元で誘ってみたらいいやん。
例え断られても、わたしに価値がないわけじゃない。
彼にとってわたしが価値を見出せないだけで、わたしの価値は変わらない
 
それに、わたしの心が、彼が隙を見せてくれたと感じたのです。怖がらなかったら流れで誘えた感はめっちゃありました。(結果はともかく)
 
ダメでも、ライン既読スルーされたときと傷つき具合はかわらないだろう。
自分で癒せる範囲内だろう
 
と見積もりました。
 
めっちゃ怖いけど、これが本当に最後だと思ったら勇気を出せたらいいなと思います。
 
ナチュラルな誘い方をめっちゃ考えてみます。
なんか、良いアイデアがあったらヒントをいただけたら嬉しいです。
 
 
https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12444648373.html

 

(Nさん)

 

(改行もURLも全て原文のままです。)

 

 

 

記事に書いてくださってたURLはこのお話ね。

 

 

右矢印勇気を出して行動したら自覚以上に愛されていることに気付けるよ

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

なるほど、好きな人をお誘いする上でのヒントですか。

 

 

 

 

今のNさんが誘ったらどんな誘い方でも素敵です。

 

 

 

根拠なく言ってるわけじゃないですよ。

 

 

寿司の話いきなり振ってきたの彼だったので
 
わたしからしたら彼がめっちゃ近づいてくれた気がした

 

以前のNさんは、彼に何も言われてないのに、私彼に嫌われました、とおっしゃってましたよね。

 

 

 

その時に比べたら、めっちゃ変わりましたね!

 

 

 

Nさんの変化とお二人の関係の変化に私はとっても嬉しくなりました。

 

 

 

今のNさんなら愛され上手さんやから、どんな誘い方でも素敵です(2回目)

 

 

あとね、私が特に素敵だなと思ったのはここ。

 

例え断られても、わたしに価値がないわけじゃない。

 

 

そう!そこ!ここ試験に絶対出るとこ。押さえてくださいましたね。

 

 

 

関連記事

右矢印あなたの価値と業績は関係ない

 

 

 

そんな素敵な考え方をされるNさんですから、どんな誘い方でも素敵です(3回目)

 

 

こんな素敵なクライアントさんが私のもとにいらっしゃるなんて、私は幸せです。

 

 

こんな素敵なクライアントさんを持つカウンセラーに興味のある方は、私のカウンセリングにいらしてね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

そろそろ誘い方について書けよ、とセルフツッコミをしつつ、まだ続けますね。

 

 

 

 

 

お誘いする上で、このマインドが私は気になりました。

 

 

彼にとってわたしが価値を見出せないだけで、わたしの価値は変わらない

 

 

もし彼がNさんの誘いに応じなかったら、彼はNさんの価値を見出さなかったとNさんは捉えるのかしら?

 

 

 

そうとは限らないですよね。

 

 

 

単に彼が前の恋で傷ついて人の誘いに簡単に乗らなくなってる可能性もありますよね。

 

 

 

誘いに応じなかった≒彼は私に価値を見出していない、の関係が成り立つとは限りません。

 

 

 

まずはそこを切り分けましょうね。

 

 

 

その上で、ご要望のナチュラルなお誘いの仕方について私なりにヒントを。

 

 

 

勿論、基本は好きなようにやりなはれです。

 

 

 

お気に召したヒントのみ採用なさってください。

 

 

 

 

彼に絶対に断られないと分かっていたら、どんな誘い方をしますか?

 

 

 

ここで出た答えがNさんらしい答えで、イチバンナチュラルですね。

 

 

 

その人らしさってのがその人のイチバンの魅力ですから、そこを見せるのがイチバンええんちゃう?と思います。

 

 

 

あとね、ご自身の本音を伝えるのもお忘れなく。

 

 

お世話になったからご馳走させてくれる?
 
のスタンスなら誘えそうです。
 
またスルーされるかもやし、
気持ちだけで結構です、かもしれないけど🥺

 

 

気持ちだけで結構です、と言われたくないんですよね?

 

 

Nさんはご馳走したいんじゃなく、一緒にご飯を食べに行きたいんですよね?

 

 

では、一緒にご飯を食べに行きたいとストレートに伝えてはいかがでしょうか。

 

 

ご馳走したいと言うと、おっしゃるように、相手に断る可能性が生まれますやん。

 

 

わたしはこうしたいとご自身の気持ちをお伝えすれば、相手には選択の余地がなくなるでしょう。

 

 

関連記事

右矢印【恋愛術】男性の本音が分からないと悩むあなたは、本音を伝えていますか?

 

 

右矢印男性にはキツイくらいの表現を使わないと伝わりにくい

 

 

右矢印【男女の違い】男性へのお願いは具体的であればあるほど良い

 

 

右矢印【男女の違い】男性は察することができないけれど、行動目標を伝えれば必ず動いてくれる。

 

 


本音を言うのはこわいかしら?




Nさんから誘われたらお相手も嬉しいでしょう。




ね?

 

 

 

さらにOKされる確率を上げたいなら、まずは連絡手段と連絡する時間帯を考えましょう。

 

 

 

Nさんなら既にお考えとは思いますが、私の考えを綴りますね。

 

 

 

連絡手段については、LINEのメッセージではなくLINE電話私はオススメします。

 

 

 

一般的に、誰かにお誘いされた時、面と向かってNOと言いにくくても、文章でやったらNOと言いやすいでしょう。

 

 

 

ですので、文字ではなく、電話の方がOK率は上がるでしょう。

 

 

 

電話で話すと、メッセージが既読にならん!と落ち込むこともないですし、返信が来るまでやたらケータイ開いちゃうってこともないですしね。

 

 

 

もし、電話が緊張するならしっかり準備なさって。

 

 

 

どう誘うか紙に書いて、彼の返事を予想して、どう返すかなどお考えになって。

 

 

 

次に、連絡する時間帯も大切です。

 

 

 

彼がいそがしそうな時間帯に連絡するのはナシですな。

 

 

 

朝の通勤時間帯やお昼休み(と思しき時間帯)もナシです。

 

 

 

出勤前やお昼休みといえども、彼は頭の中が仕事モードかも知れません。

 

 

 

仕事モードの時に誘うとOK率下がりやすいと私は思います。

 

 

 

ですので、お仕事が終わって一息ついたであろう時間帯がいいでしょうね。

 

 

 

関連記事

右矢印仕事前後の男性はそっけない

 

 

 

可能であれば、「今からいかがですか?」と当日お誘いするのもオススメです。

 

 

 

元ホステスの私の経験上、当日のお誘いは割とOKをいただきやすかったです。

 

 

 

仮に断られても、私と行きたくないのではなく、日時が合わないだけど自分に言い聞かせることが出来ます。

 

 

当日のお誘いは精神的ダメージが少ない上に、成約率が高いです。

 

 

 

 

 

次に、YESと言ってもらえる流れを作りましょう。

 

 

 

私は会話でもメッセージでも、冒頭に相手に「うん。」と言ってもらえるような言葉を投げかけています。

 

 

 

この後にお誘いすると、続けて「うん。」と言われやすいです。

 

 

関連記事

右矢印【会話術】会話の冒頭には相手が「うん。」と肯定できるようなたわいない話をしよう

 

 

 

で、お誘いする時は笑顔で!

 

 

 

電話や文章を使って、顔が見えない状態で誘う時でも笑顔は大事。

 

 

 

彼とのデートを想像して、わくわくしながら誘いましょう。

 

 

 

彼とのデートを具体的に想像すればするほど、OKもらえる率は上がります。

 

 

 

関連記事

右矢印思い込みが現実を作る~投影の法則

 

 

 

ここまで書きましたが、イチバン大切なのは、行けるっしょ!っていう根拠のない自信です。

 

 

 

それがあったら大丈夫。

 

 

 

テクニックがあっても、その気持ちがなかったらうまくいかんですしね。

 

 

 

うまくいかなかった時は、短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションにいらして。

 

 

 

いつもの私の言葉、今日はここに載せておきます。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

Nさんを応援しています。

 

 

 

このブログを読まれた方も、ご質問などございましたらいつでもお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

リピート率8割のカウンセリングにご興味のある方は、お問合せも承っておりますよん。

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

《本日の映画》幸せになるための27のドレス(2008)

本文とは関係ないんですが、私が今観たい映画です。

 

画像は映画.comより

 

 

 

 


キャロ

 

 

 

 


  

ただいま私のカウンセリング枠は縮小しています。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム