【仕事術】サービスの値上げのタイミングは? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

本日は、お問合せフォームよりいただいたご質問にお答えします。

 

 

 

 

 

サービスの値上げのタイミングについてお問合せをいただきました。

 

 

 

 

ご相談内容をまとめるとこんな感じ。

 

 

 

 

「モニター料金から正規料金へ、どのタイミングで値上げすればいいんでしょう?

 

 

 

 

 

ご相談は500字程度にまとめていただけると助かります。

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

これこそまさに好きなようにやりなはれですな。

 

 

 

 

ちなみに、モニター価格や正規料金の決め方に関してはコチラをご覧あれ。

 

 

 


関連記事

右矢印【仕事術】モニター募集時、有料か無料かどっちしにますか?

 

 

 

右矢印【仕事術】サービスの価格に悩む時は本音を見つめましょう

 

 

 

 

 

値上げは勇気いるよね。

 

 

 

 

 

 

私が値上げをするタイミングは、次の3つ。

 

 

 

 

私がやってられん!と思った時。

 

 

 

お客様からお声をいただいた時。

 

 

 

予め決めておいた顧客数や売上げをクリアした時。

 

 

 

 

私は身が持たんと思ったら値上げする。

 

 

 

 

 

もしくは、私が当たり前のやふに無料で提供していたサービスに対して、お金払う!とお声をいただくと有料化してるわ。

 

 

 

無料から有料への値上げやね。

 

 

 

 

例えば、ヨガやメールカウンセリングがそうやね。

 

 

色んなヨガインストラクターにここの不調を治すにはどこを鍛えたらいいの?などと相談されて、いっぱい勝手に答えてたんですわ。

 

 

 

 

ほんなら、あるインストラクターさんに、ちゃんとお金とってと言われたの。

 

 

 

 

で、ヨガの資格を取り、教えることにしたわけさ。

 

 

 

メールカウンセリングもそう。

 

 

 

そもそもメニューとして出してない。

 

 

 

いただいたメール相談に私が答えてたら、失礼でなければお金を払いたい、とお客様が言ってくださったのをきっかけに、有料メニュー化しました。

 

 

 

 

関連記事

右矢印【新メニュー】メールカウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

ほんでみっつめね。

 

 

 

 

 

書いておきながら私はまだやってないけどさ。

 

 

 

 

 

自信がついたら値上げしたい、と漠然と思ってたら永遠に値上げせえへん可能性があるやん。

 

 

 

 

いつ自信がつくの?

 

 

 

 

せやから、具体的な数字を予め決めておいて、達成したら値上げする。

 

 

 

 

モニターさん100人越えたら値上げしよう。

 

 

 

予約枠が満席になったら値上げしよう。

 

 

 

3ヶ月連続月商○万越えたら値上げしよう。

 

 

 

こんな感じでさ。

 

  

 

これだと値上げの告知をする際に、説得力が増すわよね。

 

 

 

 

 

そんな風に尋ねるってことはご相談者さんは値上げしたいんでしょうね。

 

 

 

 

なぜ値上げしないのか、私はそこが知りたかったわ。

 

 

 

 

私にタイミングを尋ねるあたり、失敗をおそれていたり、完璧にやりたいと思ってないかしら。

 

 

 

 

なんとなーくやりながら修正していくといいよ。

 

 

 

 

完璧にやろうと思ってたら、完璧を求めるお客様がいらっしゃるからしんどいよ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ビジネスを始める時は完璧を目指さないで。


 

 

 

 

値上げしてお客様が減るのがこわいのかしら。

 

 

 

 

それでお客様が減ったら、お客様は値段であなたを選んでただけです。

 

 

 

 

あなたが値上げしなくても、他者があなたより安い値段で同じサービスを提供したら、あなたのもとには訪れないわ。

 

 

 

 

価格競争になるとしんどいよねー。

 

 

 

みんなに好かれようとしなくてもビジネスは出来る。

 

 

 

 

値上げすると、安さを求めるお客様は訪れなくなる。

 

 

 

 

でも、あなた(とあなたのサービス)を好んで来てくださるお客様ばかりになるから、とても働きやすいわよ。

 

 

 

 

 

値上げして万が一お客様来なくて焦ったら、また値下げしたらえんでないかな。

 

 

 

 

期間限定などと言えば、ねうちも付けられるからさ、値上げしたいなら踏み出してみてはいかがかしら。

 

 

 

 

今日はそんな感じ。

 

 

 

 

 

1人で悩んではる方は、売れるマインドを養うビジネスコンサルやってますので、お申込みフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

 

《本日の映画》バトル・オブ・シリコンバレー(1999)
 

主演はERのカーター先生ですな。

これは映画じゃなく米国のTVドラマだったみたいよ。

ビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズのお話だってさ。

見てないんやけど、気になるわ。



 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム