もううれしくて泣きそうです~クライアントさんの幸せ報告 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

本日は私の継続カウンセリングを受けてくださっているYさんからの幸せなご報告を掲載します。

 

 

 

 

 

私はしんどい時に、師匠根本裕幸のブログに載っている幸せなご報告などを読むのが好きだったわ。

 

 

 

 

いつかはこう思えるんやろうなぁと希望を感じられたからさ。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

先日の質問へのお返事、ありがとうございました。うれしくて何度も見返してニヤニヤしておりました。

 

 

 

ブログの記事も、まるで私のための記事みたい!!と勝手にそう受け取っていたのですがまさかほんとにそうだったなんて…!感動です!!うれしい。

 

 

 

好きなようにやりなはれ、と背中を押していただいたので好きなようにやってみたところ、なんと昨日彼と2時間弱も電話できてしまいました。

 

 

 

年明けに遊びに行くことにもなりました。なので今、今年いち浮かれています。

 

 

(社会情勢にもよるけれど、感染対策バッチリして行く予定です!)

 

 

 

彼からの愛情を受け取れて自信がついたので、できたことです。キャロさん、本当にありがとうございます!

 

 

 

彼は休みの日でもオンコールがある日もあるみたいで、それって休まらないだろうなあ、私のできることってそれこそ彼に安心感与えることだなあって思って、ふざけてきても怒らず乗っかってみたり、素直にすごいとほめてみたり、前よりありがとうとか素直に伝えるようにしたんです。

 

 

 

そしたら、夏ごろの電話と違って彼もリラックスしてた感じというか、よく笑ってくれてました。

 

 

 

もううれしくて泣きそうです。

 

 

というのがご報告で、

 

 

 

(カウンセリング日時についてのお話が続くため、省略)

 

 

 

また、次回よろしくお願いいたします。

 

 

 

(Yさん)

 

 

 

 

 

好きなようにやりなはれ、恋愛もビジネスもそれに尽きます。

 

 

 

いつも私はそう申し上げますが、勝手にしなはれと突き放してるわけじゃないよ。

 

 

 

 

やるならここを意識してね、と心掛けを伝えたり、うまく行くための提案も私はしております。

 

 

 

 

 

メールでフォローしたり、カウンセリング中に伝えられなかったことをブログに書いたり、私なりにサポート致します。

 

 

 

 

これもブログの最後に書いてるけど、私は経験上、どっちを選んでもうまくいくと思ってるし、うまくいかんかった時には、また一緒に考えるしさ。

 

 

 

 

Yさんは3週間おきにカウンセリングを受けてくださっててさ、短期間で大変化でした。

 

 

 

 

その前には彼と音信不通でつらいと取り乱してらしたのに。

 

 

 

 

 

行動力があって、素直なYさんだからこその大変化でしょうね。

 

 

 

 

 

年明けが楽しみだねぇ。また聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

Yさんが受けてくださっている恋愛カウンセリングの詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

ちなみに、私のカウンセリングのリピート率はざっくり見積もって8割です。

 

 

 

 

 

初回カウンセリング後に再びカウンセリングをご利用くださった方の割合を計算しております。

 

 

 

クライアントのみなさま、信じてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルに関しては、現在プランを考え中ですので、しばしお待ちを。

 

 

 

自営業の方、収入を上げたい方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》

The Holiday(2006)

 

キャメロン・ディアスとジュード・ロウのクリスマス休暇の時期に生まれたラブストーリー。

 

華やかだわ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム