さすが接客のプロ~カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

またもや、素敵なクライアントさんから私のカウンセリングのご感想を賜りました。

 

 

 

 

 

師匠根本裕幸、弟子の私達を宣伝してくださってありがとうございます!!

 

 

みなさまー、困った時は師匠の本を読むといいよー。

 

 

 

 

 

 

集客の参考にもなるから、同業者さんもご覧になってー!

 

 

 

 

私の良さを見抜いてくださった神様のようなクライアントさんからのメッセージです。

 

 

 

 

私のカウンセリング受けてくださった方は、「楽しかった。」と言ってくださる方がほとんどなのよね。

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷ってはる方は、カウンセリングって楽しいもんなんや、と思って踏み出していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私が意識してやっていることに、クライアントさんはしっかりと気づいてくださる。

 

 

 

 

嬉しありがたし。

 

 

 

 

すっごいささやかなことにまで目を向けてくださるクライアントさん達って、すげえなぁと思う。

 

 

 

 

そんな方が幸せな未来を掴めないハズがないといつも思います。

 

 

 

 

私のもとにいらっしゃる方は悩んでらっしゃるかとは思います。

 

 

 

 

でも、こんなに素敵な方ですから、必ずや楽しく過ごせますよ。

 

 

 

 

あの時めっちゃしんどかったわー、と笑えるようになりますえ。

 

 

 

 

これはご感想をくださったKさんだけじゃなく、みなさまに言えることです。

 

 

 

 

1.私をどうやって見つけてくださったんでしょうか?

(師匠根本によるFacebookのシェアだった場合は、ご記憶の範囲内でぼんやりとでもどんなブログや講座の告知だったか教えていただけると幸いです。)  
 
→ロックマンに関する記事だったと思います。
 
の方に最新の投稿のタイトルが出るので、お弟子さんのカウンセリングの宣伝をしていました。
 

2.なぜ私のカウンセリングを受けてみようと思われたんでしょうか? 
 

児玉さんは、ご自分の強みが具体的でした(がん患者さんやご家族のヒアリング、ホステス経験など
 
 
カウンセリング(ヒアリング)力はもとより、どうしたら興味を持ってもらえるか、という書き方を考えて書かれていて、他の方と一線を画していました。
 
 
3.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところがあれば教えてください。
 
 
→私は心理学の基礎知識はあるので、そのようなお話しをさせて頂いただけでも楽しかったです。
 
悩みについても具体的なアドバイス、自分では気づかない点を教えて頂いたのがよかった。   
 

4.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。

→特にありませんが、通信状態が安定せず音声が切れてしまうのが悩ましかったです。
 

5.私のカウンセリングをどんな方にオススメされますか?

→論理的思考の方、
具体的なアドバイスが欲しい方、
パートナーとの関係をよりよくしたい方。
 
またキャロさんは私よりかなりお若いのですが、姐御っぽい頼もしさがあるので、年齢を気にしてカウンセリングを躊躇している方。
 
 
5.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

60分という短い時間で私の良いところを見出してくださり、ありがとうございました。さすが接客のプロだと思いました。

 

(Kさん)

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

カウンセリング中は通信状態が悪かったようで失礼致しました。

 

 

 

 

zoomを使用していて、初めて電波の悪さをご指摘を受けたんですが、もしや、みなさまも今まで聞こえにくかったかしら??

 

 

 

だとしたなら、気付かず申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

Kさんはカウンセリングのご感想以外だけでなく、すぐに近況メールを送ってくださいました。

 

 

 

 

とても素敵な変化が訪れたみたいです。

 

 

 

 

ご報告をいただけるのは、とてもとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

そのご感想もまた載せますね。

 

 

 

 

 

ちなみに、私のカウンセリングを受けてくださった方には、私から見たあなたの魅力を20個ほど書いてメールでお送りしています。

 

 

 

私めっちゃ観察眼鋭いですし、薄っぺらいお世辞は言いませんよ。

 

 

 

新たなご自身の魅力に出合えることでしょう。

 

 

 

 

 

 ここから告知と映画紹介。

 

 

 

 

さてさて、私のカウンセリングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

来月から値上げします。

 

 

 

 

今月のスケジュールはこちら。

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

私はノウハウやテクニックだけでなく、自分の心を整える術も熟知しています。

 

 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 

 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

今月末には、集客へのメンタルブロックの外し方や、実績に基づいた集客の基本術をお伝えする格安の講座を開きますよん。

 

 

右矢印【zoom開催】11/30(月)読者を惹きつける!営業のプロが教える集客の基本講座

 

 

 

 

 

 

個別相談をされたい方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》

 ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008)

当たり前と思ってることも、当たり前じゃないと気付かせてくれるfantasy

 

だから映画ってステキなのよね。

 

監督は「セブン」のデビッド・フィンチャー。

 

主演はブラッド・ピット。

 

物理的な意味での光と影の扱い方が、「セブン」に共通してる気がする。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム