悩みらしい悩みがない状態になりました。~カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

先日、私を接客のプロと評してくださったKさんが、近況報告をしてくださいました。

 

 

 

関連記事

右矢印さすが接客のプロ〜カウンセリングご感想

 

 

 

 

 

 

 ご報告いただけるってめっちゃ嬉しいわー!!

 

 

 

 

 

 私の良いところをたくさん書いて頂き、ありがとうございました。

 

 

あの60分で、しかもお話しだけであれだけ書いてくださるなんて、さすが接客のプロです〜
 
 
カウンセリングのすぐ後、パートナーに「連絡するっていつなのー」とメールしたらすぐ返事がきました。
 
 
「喜ぶと思うよー」とキャロさんが仰ったので、すぐメールしてみたんですよー。
 
 
(カウンセリングの宿題に関する個人的なお話のため割愛)
 
 
あれからあまりモヤモヤしなくなりまして、しばらく自分でやってみようと思います。
 
 
もちろん浮き沈みはありますが、彼のことが気にならなくなり、悩みらしい悩みがない状態になりました。
 

(Kさん)

 

 

素直で行動力あふれるKさんやから、すぐにパートナーからご連絡が来たんでしょうね。

 

 

 

 

 

一回のカウンセリングで、悩みらしい悩みがないと思えるまでに変化されたなんて!!

 

 

 

 

幸先いーーい!

 

 

 

 

また私にお役に立てそうな時には、遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私のカウンセリングを受けてくださった方には、私から見たあなたの魅力を20個ほど書いてメールでお送りしています。

 

 

 

 

私めっちゃ観察眼鋭いですからね、薄っぺらいお世辞は言いませんよ。

 

 

喜んでいただけたようで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私のカウンセリングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

 

右矢印値上げ前に最後のモニターさん募集致します

 

 

 

 

 

 来月から値上げします。

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

 

 

私はノウハウやテクニックはもとより、自分の心を整える術も熟知しています。

 

 

 

 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 

 

 

 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

今月末には、集客に必要なノウハウとマインドのととのえ方を伝える講座をするよ!

 

 

右矢印【zoom開催】111/30(月)読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

右矢印オンラインヨガの料金詳細

 

 

右矢印オンラインヨガのコンセプト

 

 

 右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》Cast Away (2000)
トム・ハンクス主演ロバート・ゼメキス監督Forest Gumpのコンビだね。

無人島生活を4年経て、生還した男の、その後を描く物語。こう言うお話って、生還したところで終わりにするヒーロー映画が多いのに、その後を描いているところがステキ!!切ない現実も描いています。
 



 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム