目から鱗な知識満載ですごく楽しかったです〜文章講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

10/27に私は【チャリティZOOM講座】ブログ集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座を開催致しました。

 

 

 

 

そのご感想を紹介致します。

 

 

今回ご感想を寄せてくださったKさんのリクエストで、私はこの講座を開催致しました。

 

 

 

彼女がいなければ、チャリティ金額も集まらなかったわ。

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、似た講座で、11/30(月)に【zoom開催】読者を惹きつける!営業のプロが教える集客講座も開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。

キャロさんの書く文章が大好きでどんなことを意識して書いているのか以前から気になっていたため。

2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。

細かいけどシンプルでとても有効的なテクニックがたくさん散りばめられているんだなと思いました。


全体的にメモしましたが、告知記事を書くところを特にメモしました!

 


とてもわかりやすかったので実践してみたいと思います!


3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。


とてもわかりやすく、話の間に出てくるブラック児玉(注)にもユーモアがあって楽しかったです!あえてあげるとするならばレジュメを事前にもらえたら嬉しかったです。


4.私の講座をどんな方にオススメされますか?

文章を書くことに対してブロックが出てきてしまう人にオススメしたいです。

・自分を売り出すことに抵抗がある
・自分のいいところを見つけられない
・ちゃんとした文章を書かないと…!
・こんな文章人に見せられない
・わかりやすく書かないとダメだ


などついつい思ってしまう人には特にオススメです!

5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。)

今回の講座でも少し出てきましたが、自分のことを書くだったり、
自分を売り出すことへ抵抗があったり、
そういうマインドをどう変えていけばいいか、キャロさんのマインドコントロールについて知りたいです!!!

6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

この度は講座を開催していただきありがとうございました!目から鱗な知識満載ですごく楽しかったです!

また質問に対しても丁寧に答えてくださりとても嬉しかったです!疑問が解消されてスッキリしました。

今後もキャロさんの新たなる活動を陰ながら応援しております!

 


(kさん)

 

 (注)ブラックコダマとは、時折現れる毒舌を吐く私のこと。

 

 

今回は特にブラックコダマを登場させた記憶はないんだけど、出てたのね口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 Kさんありがとうございました!!!

 

 

 

 

自分のことを書くことへの抵抗については、かつて私もめちゃくちゃありました。

 

 

 

 

 

こんなこと言うと身も蓋もないけど、書きたくないことは書かなくてええんちゃうかな?

 

 

 

自分の話をしたくない時って、意識が自分に向いてるよね。

 

 

 

 

 

自分の話をすることで、読者さんや誰かに得られるものがあるかもしれないよ。

 

 

 

 

そうやって意識を相手に向けてみるとちょっと違うかもねぇ。

 

 

 

Kさんを必要としている方はたくさんいらっしゃるし、あなたの成功を応援している人はいっぱいおる。

 

 

 

だから、あなたがどんどん発信していくことは、あなたを応援してくれる人たちを喜ばせることでもある。

 

 

 

 

あとは、自分を売ることへの抵抗を減らすには、個人カウンセングだと、私なら親子関係を見直すというアプローチも致しますなぁ。

 

 

 

もちろん、ご本人が望まなければその方法を取らないけど、変化ははやい。

 

 

 

 

 

 

 

この辺は、私で良ければまたゆっくりお伝えしたいと思います。

 

 

 

心配せんでも、ご自身の話を書きたくなる時が来ますよ。

 

 

 

今回の講座がKさんのお役に立てたようで何よりです。

 

 

 

この講座にご興味を持ってくださった方は、リクエストをいただければまた開催致します。

 

 

こちらのリクエストフォームでご連絡くださいませ。

 

今もリクエストいただいてるので、またやろうとは考えております。

 

 

 

 

 

 

もっと集客についてお知りになりたい方には、

【ZOOM開催】11/30(月)読者を惹きつける!営業のプロが教える集客講座へもいらして。

 

 

 


右矢印講座お申込みフォーム

 

 


 

 

 

この講座は今までの私の講座の中で、最高にオススメです。

 

 

 

 

自画自賛だけど、ここまでステキな講座はないと思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

私と、グループではなく、個人でお話ししてみたいと思ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

来月から値上げします。

 

 

 

今月のスケジュールはこちら。

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

私はノウハウやテクニックだけでなく、自分の心を整える術も熟知しています。

 

 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 

 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》

ショコラ

 

たたただ甘い映画。

今日はポッキーの日なのでチョコ繋がりで。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム