美人の皆様、こんばんは。キャロです。
好評だったので、今回も前回の記事の続き。
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一切押し売りせずに、あなたの商品(サービス)を買ってもらう方法を少しずつお伝えしましょう。
前回の記事で、集客のためには、お客様目線に立って、商品(特にメリット)を知ることが大切だと書きました。
今日はその商品のメリットを見つけられないと嘆く方にお伝えしたいっす。
まあでもね、あくまでの私のやり方を伝えるだけですから、あなたは好きなようにやりなはれですよ。
商品のメリットを見つけられない方は、まずは、一日一時間一週間机に向かって考えましょう。
ペンと紙を用意して、書き出しながら考えましょう。
何かのついでに考えてたらそりゃ見つからん。
一週間向き合ったら何か出てくるさ。
それでも出てこなければ、一日一時間一ヶ月机に向かって考えましょう。
一般企業の営業さんって、どうやって商品を売るか、仕事中に頭ひねって考えたり、部署で会議してるやん。
片手間ではやってないでしょ。
私はそれを真似した。
私に仕事の仕方を教えてくれた某敏腕社長も同じことを言ってたわ。
まあまあしんどいけど、メリットはあると思いながらそこまでやると、必ず見つかるよ。
前回も書いたけど、そのサービスを受け取った相手がどんな感情になるか、も考えてみて。
メリットを探す途中で、自分のサービスのしょぼさが気になる方もいらっしゃるかも知れない。
実際私は、メリットが弱いと言うご相談をいただいたことがあります。
そういう方にはまた次回記事を上げますね!
短いけど今日はそんな感じ。
私の知識を伝えることで、少しでも行動してみようと思う方が増えたら嬉しいです。
あなたのサービスを必要としている方は、あなたが思っている以上におるで。
応援しています。
ご参考になったかしら?
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告知はまた改めて。
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