出会えてよかったなぁって思います。〜カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

Nさんからカウンセリングのご感想を賜りました。

 

 

貴重なお時間を割いてくださいまして、アンケートにご記入くださったことに心より御礼申し上げます。

 

1.私をどうやって見つけてくださったんでしょうか?

 

 

はい、根本さんがシェアされていたこちらの記事からです。
https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12625110595.html 

 

 


記事のタイトルに惹かれ、
やっぱり態度か…いやでもあんなにはっきり言われたら言葉ってなんなの⁇とか迷走していたので迷わず読みに行きました。笑


2.なぜ私のカウンセリングを受けてみようと思われたんでしょうか?

 

 

 

ブログを拝読して、キャロさんに言われたらそうかもと思える気がした…というかもう、わたしこの人好きだわ。会いたい。
と自動的に思ってしまった
ので。


3.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところがあれば教えてください。

柔らかい雰囲気で、わたしを丸ごと受け止めてくれるような感じがしました。勝手に安心感を感じてしまいました。
カウンセリングだからと気構えるというか、そういう自分を意識しなかったのでとても楽だったのだと思います。


4.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。

そんなに気を使ってくださらなくて、いいよ〜
的な気持ちでした。
わたし、人との距離感がよくわからないので、近すぎたり、逆にとおすぎたりするので…改善点ではないですよ。あくまでも個人の意見です笑


5.私のカウンセリングをどんな方にオススメされますか?

自己肯定感が低すぎる人
ネガティブなループに陥っている人
何かを変えたい人


かな。他にもあるかも…


5.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。


出会えてよかったなぁって思います。
根本さんのシェアがなくても多分そのうち出会えていたのではないかと思います。
ありがとうございます!

 

 

 

 

こちらこそありがとうございます!

 

 

Nさんはめちゃくちゃエネルギッシュでパワフルな方で、ご一緒しているとあっという間に時間が過ぎました。

 

 

私の方こそ、こんなに素敵なNさんみたいな方に見つけていただいて良かったなと思います。

 

 

 

恋愛記事コツコツ書いてて良かった。

 

 

 

師匠のシェアがなくてもそのうち出会えていたという発言に心があたたかくなりました。

 

 

 

 

 

私のクライアントさん素敵な方ばかりやからね、グループセッションも行いたいなと思っています。
 
 
 
とは言え、私はチキンなので、のんびりと開催をお待ちくださいませ。
 
 
 
はよやりなはれ!って方は、お問合せフォームから私をたきつけてください。

 

 

 

 


 

 

 

 
 
私のカウンセリングはこんな感じみたい。
 
 
 
 
安心感を感じたい方、ネガティブなループに陥っている方、変わりたい方などは、私は全て受け止めるらしいのでぜひいらして。

 

 

 

 

もし、私のカウンセリングにご興味を持ってくださった方はぜひいらして。

 

 

 

 

今月のスケジュールはこちらをご覧になって。

 

 

 

 

来月から値上げしますので、迷っている方はお早めに。

 

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

特に、好きな人と両想いになりたい方はコチラ。

 

 

 

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も時々いただきます。

 

 

 

私はホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

ノウハウやテクニックも大切だけど、自分の心を整える方が遥かに高収入の近道ですわ。

 

 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 

 

 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》理由(1995)昨日、名優ショーンコネリーがお亡くなりになったそうな。彼と言えば007でしょうが、私が初めて彼を知ったのは「理由」

 

 ご冥福をお祈り致します。

 


 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム